SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

お願いをききます! [ハーボット他]

セトルリンでは、自分のとこの子セトさんはもとより、お友だちのところの子セトさん、通りすがりに見知らぬ子セトさんにまでキッスしてました。
一定数キッスがたまると、子セトさんはお願いをきいてくれました。
いろんなキュートなお着替えしてくれたり、メメ具をプレゼントしてくれたり、愛らしい動作をしてくれたり。
キッスするのが楽しみでした。

0.__.50000015.4..gif

チュッ!
これはまだタマゴのときですねー。


↓ 数があるのでご注意を。

お願い一覧(アクションのみ)


001.gif 1 ヤヌさんへ一言



004.gif 4 笑顔



005.gif 5 感謝の舞い



015.gif 15 慰めてもらう
「元気のおくすりぬりぬりです」とか言ってくれてたなー(*^_^*)



016.gif 16 歌う
ホーミーかな。



018.gif 18 変身…その1



019.gif 19 モバゲマンごっこ



022.gif 22 さかさまくるくる



023.gif 23 警察官ごっこ



024.gif 25 ガイジューさんごっこ



026.gif 26 変身…その2



030.gif 30 走り回る



033.gif 33 激しい踊り



036.gif 36 オモジのれんしゅう



040.gif 40 アップで変顔



044.gif 44 探偵ごっこ



046.gif 46 アップでほっぺ体操
ほっぺが気持ちよさそうで触りたい!



053.gif 53 宙返り
予想していた宙返りより、ハードな気がする。笑。



054.gif 54 忍者ごっこ



060.gif 60 夢の話をする



064.gif 64 アップで指圧
「しーあつしあつあっつっつつー」とか。



066.gif 66 クマさんごっこ
「がおー!」



068.gif 68 バランスポーズ



072.gif 72 アップで応援
「フレー フレー ヤヌさん!」



073.gif 73 お金持ちごっこ



076.gif 76 汽車ぽっぽ
「しゅぽー!」



077.gif 77 ヨガポーズ



081.gif 81 さかさまストレッチ



084.gif 84 ヤヌさんへお手紙



085.gif 85 モバゲマンTシャツポーズ



086.gif 86 クルットちゃんTシャツポーズ



087.gif 87 ノリノリリズム



091.gif 91 ニワトリさんごっこ



093.gif 93 ラインダンスを踊る



095.gif 95 ロボットダンス



098.gif 98 お布団ゴロゴロ
これ好きー♪



102.gif 102 だるまさんがころんだ



106.gif 106 トランプあそび



113.gif 113 つみきであそぼう




配信終了が決まってからバタバタ保存した画像なので、アクション中のセリフまでメモしていないし、お着替えとか部屋の模様替えとかが出来ていないのが残念ですが、子セトさんの愛らしさに変わりなし。
子セトさんの衣装も色々持っていたのですけど…。

あと、画像とタイトルが食い違っていたり、間違っていたりするかもしれません。
確認も出来ませんので、私なりに並べてます。

うふ。自己満足の世界はまだ続くかもしれないぞ♪
画像観てると、可愛いし愛しいし、気持ちがほっこりするんですよね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

kyojikun

『激しい踊り』 よりも 『さかさまくるくる』 とか 『走り回る』 の方が激しく見えるところがなんだかキュートでかわいいですo(≧▽≦)o
『ノリノリリズム』 などは「も、、もういいから!アタマとれちゃうからやめてぇ~」と肩をつかんであげたくなります(笑)
きっとリアルタイムでいろんなことをしてもらっていた時は、kyoさんの幸せな時間だったのでしょうね。
パソコンの前で一緒に体を揺すったり、思わず笑っちゃったりしているkyoさんの姿が見えるようです。
これからもいろいろ見せてくださいねっ!!
by kyojikun (2015-09-14 01:41) 

kyo

◆ kyojikunさま、おっしゃるとおり、画面に見入ってにへら~っと笑っていたのは事実ですので、否定はしません。というか出来ません。(^^)
もー、あまりの愛らしさに毎回クラクラしてました。
また懲りずにお付き合い下さいねっ!!!


みなさま、ご訪問&nice! ありがとうございます!
by kyo (2015-09-17 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑多なこと映画三本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。