SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

DQ11S発売日決定! [ドラクエ11]

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』

連続して再生し、そしてひっきりなしに「カッコイイ…」と呟く私。
アクション系のゲームは苦手なのでやらないけど、この映像だけなら何十回でもリピート出来る。
ドラクエ歴代勇者の誰より、11勇者は顔が良いと思う…思う…。


『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S』プロモーション映像

2019年9月27日(金)発売決定!
もう呼吸困難でしにそう…!


何て言うか、この年齢に来てここまで入れ込むことの出来るものに出会えたって、すごいよね。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

みーはー熊

わー、今のゲームは本当に画像美しいですねー。
by みーはー熊 (2019-06-13 15:41) 

kyo

◆ みーはー熊さま、お返事遅くなり申し訳ありません!
今のゲーム、ほんと映画みたいに綺麗ですよね…大きなテレビ画面でプレイするのが楽しみです❤
by kyo (2019-09-08 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。