SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

どうということない雑記 [雑記]

久しぶりにブログを書いてみます。
思えば、何年もここでこうしてブログを書いていたので、今でも文章を書くということが出来るのではないかと思えます。
書かないと、どんどん単語にしろ感覚にしろ、目減りしてしまうものです。
私は以前趣味で文章をチミチミ書いていたのですが、そちらへの書く情熱が徐々に薄れ、すっかりやめてしまった後も、ここでモゾモゾ書いていたことは、本当に良かったなあって思ってます。
実は今、また書く趣味が復活してます。
ブログが疎かになってしまっているのは、それが一番の原因です。
自己満足ですが、書くことが楽しいし、私にできる一番の自己表現なのだろうと思います。
ただ、ここも読んで貰う貰わないにかかわらず、積み重ねた何かがある場所ですから、できるだけ更新もしておきたいなあ、なんて思ってます。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。