SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●
ハーボット他 ブログトップ
前の10件 | -

スペデブのセトイベ [ハーボット他]

セトルリンが去って行ってから早一年と九ヶ月。
mobageの『スペースデブリーズ』で、ゲームの6周年記念イベントがありました。
それが、何故か何故かのセトルリン!

ありがたいやら嬉しいやら!
というか、何故今セトルリン!?
確かに、スペデブは昔何度もセトイベやってくれてたけど。
…まあいい、やるだけだ。

と、気合い入れて挑みました。
 

続きを読む


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お願いをききます! [ハーボット他]

セトルリンでは、自分のとこの子セトさんはもとより、お友だちのところの子セトさん、通りすがりに見知らぬ子セトさんにまでキッスしてました。
一定数キッスがたまると、子セトさんはお願いをきいてくれました。
いろんなキュートなお着替えしてくれたり、メメ具をプレゼントしてくれたり、愛らしい動作をしてくれたり。
キッスするのが楽しみでした。

0.__.50000015.4..gif

チュッ!
これはまだタマゴのときですねー。


↓ 数があるのでご注意を。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

セトルリンの物語 [ハーボット他]

セトルリンの画像を並べてみました。

私の自己満足。…それだけです。
 
 

続きを読む


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

セトルリン王国からのお手紙 [ハーボット他]

2月14日、セトルリン王国のコホさんからチャットが来ました。


11000006.gif

『 kyoさん、お久しぶりです!コホです。

  今日はぽぽんからのお手紙を届けにきました!
  一体どんな内容なんでしょうか…。

  ぜひ見てあげてくださいね♪ 』



続きを読む


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セトルリン [ハーボット他]

『住み着き妖精 セトルリン』
mobageで遊びはじめてから、ずっと隣にいてくれたセトルリンのぽぽん。
とってもとっても可愛くて、のどかで愛おしい存在でしたが、2014年12月16(火) 15:00をもって、サービス終了となりました。

2014123117310001.jpg

ケータイの中だけの存在だったセトルリンですが、私はこうして3Dの物を持っています。
それだけでも、もう語りかけてはくれないけれど、ぽぽんを忘れないでいられる気がします。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

harbotclock [ハーボット他]

表示されなくなって、二ヶ月以上が経ちました。
これしきのことではありますが、結構凹んで、ブログ開くのがイヤになってました。
仕方ないけど…設置の時に、いつサービス終わっても文句なしでヨロシクって書いてあったしね。
たまたまアクションのある時間帯にインすると、とても嬉しかったんだけどなあ。

何ともなりませんが、恨みがましいだけだとは思いますが…記念というか、記録というか、怨念というか、記事ひとつ残しておきます。

clock.JPG
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

Webメール de PostPet [ハーボット他]

「Webメール de PostPet」サービス終了のお知らせ

平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2013年8月31日をもちまして、「Webメール de PostPet」のサービスを
終了させていただくこととなりました。サービスをご利用中のお客さまには、
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、サービス終了に伴い、ブログパーツとして提供しておりました「PostPet
ウインドウ」と「PostPet時計」につきましても、同時にご提供を終了させて
いただきます。

またこれまで「Webメール de PostPet」サービスを長らくご愛顧いただきました
ことを厚くお礼申し上げます。

So-netでは、今後もより一層のサービス品質向上に努めてまいります。
今後ともSo-netをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

===================================

今月初め頃に来てたメール。
そっか、これも終わってしまうのか…。
頻繁に使っていた訳ではないけど、いえ、正直ほとんど使ってはいなかったけど…終わるとなると寂しいね。
これで、So-netからPostPetは完全に無くなってしまうんだね。…何か残ってたっけ?

ていうか、ブログパーツのウィンドウは無理にしても、時計くらい残してくれれば良いのに。
けち。
 

続きを読む


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ブラクエ日記 [ハーボット他]

「ブラウザクエスト」は、去年の四月頃から、「Yahoo! モバゲー」でやっていたRPGゲーム。
今年の八月にサービス終了してしまいました。

今年になってから入れて貰ったギルドがすごいところで、ギルメンの皆さんにいろいろ助けて貰ったり教えて貰ったり、思いもよらずそこそこ強くなれました。
猛者というにはほど遠かったのですが、それでもサービス終了まで楽しく過ごすことが出来ました。

以下、ブラクエに関するモバ日記を転載です。
自己満足の世界なので、読む価値はほぼ無いと断言です。
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さようなら、もこもこ [ハーボット他]

PostPet 4youのサービスが、今日で終わってしまいました。

moco-02.PNG
放置気味だったので、よく埃とノミが付いてました。
それでもめげないもこもこは、ちょっとお間抜けでおっとりした可愛い子でした。

moco-01.PNG
昨夜は、一番お気に入りだったゴージャスなお部屋でさよならしました。
ちょっと暑かったかもしれないな。それでなくてももふもふなんだしね。

タグ:PostPet 4you
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ペンギンパーティー [ハーボット他]

ペンギンパーティー.PNG
postpet4you、実はやってます。
ほとんど放置気味でお友達もろくに作らずにいたのですが、このサービスも近々終わってしまうということで、最近はちょこっとマメに構ってます。
ごく最近になって、たまたまけちゃっぷさんを見つけてお友達になっていただきました。
そうしたら、ペンギンパーティーを開催されるとのことで、当日ちょこっとお邪魔して来ました。
うちのはキグルミヒツジで、名前は「もこもこ」。ひねりがないですか?
そしてこの写真、キグルミヒツジが3匹もいるのに、みんな後ろ姿です。残念!

ペンギンのみのパーティーは、ペンギンさんが入れ替わり立ち替わりこの素敵なお部屋を訪れていて、壮観でした。
ペンギン&他のペットパーティは、やっぱり入れ替わり立ち替わり色んなペットがやってきて、賑やか賑やか。
見ていてにっこりしてしまうひとときでした。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
前の10件 | - ハーボット他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。