SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

ジオウ楽しかった! [特撮]

お久しぶりです。
今回は特撮の記事です。
 
NEC_0959.JPG
これは今お気に入りの「おさかな」です。
 
 

仮面ライダーゴースト 一年間観たけど、ろくに憶えてない…。
アラン様にたこやき。

仮面ライダーエグゼイド 三ヶ月くらいで挫折。

仮面ライダービルド 一年間観た。楽しかった!
桐生戦兎:「天才物理学者」って自称しちゃうのがバカ可愛い。頭良いのとおバカちゃんが同居してた。そして終盤になってとんでも過去が出てきてけっこうドキドキした。
万丈龍我:格闘家。バカ。可愛い。けど恋人殺されたり色々辛い目にあってる。
美空ちゃん:最初なんじゃこの子は?って思ってたけど、可愛かった。
猿渡一海:かずみん。親分肌のバカ。美空ちゃんのファン。かなり辛い。
紗羽さん:ジャーナリスト。ここまで書いて思ったけど、みんな過去が悲惨。
氷室幻徳:げんとくさん、もうめちゃめちゃ好き!特に壊れてからはお笑い要員だった!
話は重かったし設定も入り組んで面倒だったけど、面白かった。
日本が三つに分かれて壁が出来てるのも面白かった。どんでん返しいっぱいで混乱しつつも飽きなかった。

仮面ライダージオウ 一年間観た。しかも放映終わりとほぼ同時に見終えた!
常磐ソウゴ:ジオウ。「なんか、いけそうな気がする!」前向きな主人公は好きだ。
明光院ゲイツ:眉間の皺。真面目が過ぎる子。
ツクヨミ:最後、変身するとは思わなんだ!
ウォズ:大仰な語りが好き。白ウォズより黒ウォズ。
ウール:可愛い。
オーラ:可愛い。
スウォルツ:胡散臭い。ラスボス。
平成ライダーが毎回誰かしら出るのが楽しみだった。観てないのも半分くらいあるけど。
懐かしすぎて顔見ても分からないとか、体形変わってて驚いたりとか、いろいろと。
映画「平成ジェネレーションズフォーエバー」にはまさかまさかの佐藤健くんが出演してて、映画館でもんどりうった。嬉しすぎる!
そして、ディケイド。本編にいっぱい出てた、士。ラスボス感半端なかったよ、士!
海東も相も変わらず士の追っかけで士に構って欲しくてたまんないのが…。
あー楽しかったです、ジオウ!




動物戦隊ジュウオウジャー 一年間観た、嫌いじゃなかったけど特筆するほどハマリもせず。
宇宙戦隊キュウレンジャー 三ヶ月くらいで挫折。
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 一ヶ月ほどで挫折。
騎士竜戦隊リュウソウジャー 最初から諦めた。

という訳で、戦隊ものはずっと観てません。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DQ11S発売日決定!DQ11S 買いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。