SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

DQ11S 買いました。 [ドラクエ11]

『So-netブログ』から『SSブログ』への手続きのお知らせが来てたのすっかり忘れてて、久しぶりにインしようとしてシチャモチャしてしまいました。
お知らせ来てたの思い出せて良かった。



とうとう発売されました。
待ってる間が長かったような、あっという間だったような。
 
 
NEC_1031.JPG
ロトエディションのswitchとか、ゲーム用のポーチとか、ゲーム内で使われてる台本セットとか。

NEC_1029.JPG
追加コンテンツのボイスドラマ台本とか、メモパッドとか。

うん…散財したなあ…でも公式さんにお布施するのは大事よね…。
踊らされてるとも言うけど、同じ阿呆なら踊らねば!


NEC_1027.JPG
NEC_1028.JPG
『ロトのマルチポーチ』は、真ん中に小さいスライム。逆側はロトの紋章。
switchが入るサイズです。


NEC_1022.JPG
NEC_1024.JPG
コントローラーにもスライムがいるし、裏側はロトの剣と盾、switch本体の裏側にはモンスターがいっぱいいて可愛いです。


今まで3DSでやってたので、switchの映像の美麗さと動きに目が奪われ、酔ったりしますけど、ボチボチゆっくり楽しみたいと思ってます。
追加シナリオもあるし、もともと3DSとPS4は別ゲームってくらい違うって言われてたから、実質初プレイです!

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

kyojikun

こんにちは。
お元気そうでなによりです!
記事の内容は私の脳内レベルではコメントできない高度なものなので
割愛させていただきます(・∀・)
(じゃあ何を書く気なのだ?と言わないでぇぇ)
私も移行の手続きしてなかったので、さきほどダラダラとやってみました。
で、無事にログインできたのでkyoさんの記事を振り返ってみたら
niceをポチってないのがあったので今日まとめてポチりました。
読んだ覚えはあるのに形跡を残さなかったのは、
たぶん何も更新していないことが発覚するのを恐れてのことと思います。
これからも読み逃げしたり、纏めポチしたりすると思いますがよろしくです。
やっと秋らしくなってきて、朝晩は冷房も休み休みになってきました。
どうぞ体調に気をつけてゲームにのめり込んでくださいませ!
ではまた(・Θ・)/
by kyojikun (2019-10-07 16:58) 

みーはー熊

お久しぶりです。
私はPCを ほとんど開く事が無くなったので、お知らせが来ていた事すら知らず(笑)何じゃこりゃ〜!の世界でした。幸い、お友だちに教えてもらい、何とかID変更出来て 普通に自分のブログに入る事が出来ました。良かったです〜。
by みーはー熊 (2019-10-15 16:42) 

mam♪

お久しぶりです( *´︶`*)
ssの事は全く知らず、先程登録しましたw
とうとうリブリーまで無くなってしまいました(;A;)


by mam♪ (2019-12-27 15:18) 

kyo

◆ kyojikunさま、みーはー熊さま、mam♪さま
コメント頂いてたのに、すっかり遅くなって……というより、完全に放置してしまっていて、申し訳ありませんでした!
今更ですが、コメントありがとうございました!
by kyo (2020-09-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ジオウ楽しかった!DQ11S再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。