●◎● | ●◎● |
二年分の漫画の記録 [まんが]
最近…ここ二年くらい…?で、読んだ漫画です。
ひたすらダラダラと並べます。
昭和元禄落語心中 全10巻
面白かった…ドラマとかアニメとか観てなかったんですが、ずっと気になってたのでようやく手に取ってみました。もうとにかく面白い漫画だった…!
ここ数年での一番です。
それでも世界は美しい 全25巻
つい最近読み終えました。主人公のふたりが、どっちも必死で生きてるのが好感持てた。
メタモルフォーゼの縁側 1~4巻
あ、最終巻出てるんだ…!(まだ読んでない)
なんかいろいろと感慨深いお話です。
イシュタルの娘~小野於通伝~ 全16巻
これも面白かった!
椿町ロンリープラネット 全14巻
こういう、社会人青年が、女子高生に振り回される系のやつ好きなんですよねー(笑)
映像研には手を出すな! 1~5巻
アニメを観て面白かったので漫画にも。今後も楽しみ!
魔入りました!入間くん 1~19巻
たーのーしーいー!!!
入間くん可愛いし、ほかのみんなもカワイイし!
女の子キャラがみんな可愛くて可愛くて、ワックワクしながら読んでます!
こぐまのケーキ屋さん 1~5巻
かわいい…かわいいがかわいいで、店員さんも好きですがやっぱり店長ですねえ…。
明治緋色綺譚 全13巻・明治メランコリア 全11巻
鈴ちゃんが可愛くて可愛くて!
男性キャラに関しては、どいつもこいつも(ヒドイ)私の好みじゃなかったです。鈴ちゃんが可愛いのがすべてでした。
嘘解きレトリック 全10巻
最後まで読んでいながら、タイトルを「うそつきレトリック」だと間違ってたことが判明…。
嘘がわかる女の子と、飄々としたダメ探偵のお話でした。
天に恋う 全17巻+外伝2巻
突如異世界に飛ばされた女の子が~というよくある設定。
主人公の女の子がうざかった…いつ可愛くなるかと思いながら読んでたけど、最後まで…いやいや私が厳しいだけなんだろう、きっと。
蒼竜の側用人 全9巻
鱗で手を切るっていうのが痛々しいなあと思いつつ読んでた。
世界で一番悪い魔女 全7巻
これは可愛かったおぼえがある!
最悪の魔女が可愛かったの!
狼陛下の花嫁 全19巻
これは!花嫁をアルバイトで引き受けたコの話だ!
王様が割と可愛かったし、女の子も可愛かった!
ゆかりズム 全4巻
過去と現在行ったり来たりなお話でした。
<続けて読んでたけど、最終巻だった3冊>
PとJK 16巻
銀魂 77巻
銀の匙 15巻
<他、続けて読んでるもの>
とんがり帽子のアトリエ
メイドインアビス
ゴールデンカムイ
この音とまれ!
ましろの音
ダンジョン飯
僕と君の大切な話
3月のライオン
Bread & butter
BEASTARS
きのう何食べた
マロニエ王国の七人の騎士
聖☆おにいさん
パーム
ひたすらダラダラと並べます。
昭和元禄落語心中 全10巻
面白かった…ドラマとかアニメとか観てなかったんですが、ずっと気になってたのでようやく手に取ってみました。もうとにかく面白い漫画だった…!
ここ数年での一番です。
それでも世界は美しい 全25巻
つい最近読み終えました。主人公のふたりが、どっちも必死で生きてるのが好感持てた。
メタモルフォーゼの縁側 全5巻 完結セット (単行本コミックス)
- 作者: 鶴谷 香央理
- 出版社/メーカー: KADOKAWA
- 発売日: 2021/01/30
- メディア: 単行本
メタモルフォーゼの縁側 1~4巻
あ、最終巻出てるんだ…!(まだ読んでない)
なんかいろいろと感慨深いお話です。
イシュタルの娘~小野於通伝~ 全16巻
これも面白かった!
椿町ロンリープラネット 全14巻
こういう、社会人青年が、女子高生に振り回される系のやつ好きなんですよねー(笑)
映像研には手を出すな! 1~5巻
アニメを観て面白かったので漫画にも。今後も楽しみ!
魔入りました!入間くん 1~19巻
たーのーしーいー!!!
入間くん可愛いし、ほかのみんなもカワイイし!
女の子キャラがみんな可愛くて可愛くて、ワックワクしながら読んでます!
こぐまのケーキ屋さん そのご (ゲッサン少年サンデーコミックス)
- 作者: カメントツ
- 出版社/メーカー: 小学館
- 発売日: 2020/09/11
- メディア: コミック
こぐまのケーキ屋さん 1~5巻
かわいい…かわいいがかわいいで、店員さんも好きですがやっぱり店長ですねえ…。
明治緋色綺譚 コミック 全13巻完結セット (Be・Loveコミックス)
- 作者: リカチ
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2014/10/10
- メディア: コミック
明治メランコリア 全11巻完結セット (BE LOVE KC)
- 作者: リカチ
- 出版社/メーカー: 講談社
- メディア: コミック
明治緋色綺譚 全13巻・明治メランコリア 全11巻
鈴ちゃんが可愛くて可愛くて!
男性キャラに関しては、どいつもこいつも(ヒドイ)私の好みじゃなかったです。鈴ちゃんが可愛いのがすべてでした。
嘘解きレトリック 全10巻
最後まで読んでいながら、タイトルを「うそつきレトリック」だと間違ってたことが判明…。
嘘がわかる女の子と、飄々としたダメ探偵のお話でした。
天に恋う 全17巻+外伝2巻
突如異世界に飛ばされた女の子が~というよくある設定。
主人公の女の子がうざかった…いつ可愛くなるかと思いながら読んでたけど、最後まで…いやいや私が厳しいだけなんだろう、きっと。
蒼竜の側用人 全9巻
鱗で手を切るっていうのが痛々しいなあと思いつつ読んでた。
世界で一番悪い魔女 全7巻
これは可愛かったおぼえがある!
最悪の魔女が可愛かったの!
狼陛下の花嫁 全19巻
これは!花嫁をアルバイトで引き受けたコの話だ!
王様が割と可愛かったし、女の子も可愛かった!
ゆかりズム 全4巻
過去と現在行ったり来たりなお話でした。
<続けて読んでたけど、最終巻だった3冊>
PとJK 16巻
銀魂 77巻
銀の匙 15巻
<他、続けて読んでるもの>
とんがり帽子のアトリエ
メイドインアビス
ゴールデンカムイ
この音とまれ!
ましろの音
ダンジョン飯
僕と君の大切な話
3月のライオン
Bread & butter
BEASTARS
きのう何食べた
マロニエ王国の七人の騎士
聖☆おにいさん
パーム
コメント 0