SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●
ドラクエ11 ブログトップ

DQ11S、あと一ヶ月 [ドラクエ11]



私は、3DS版とswitch版を買ったので、いまのところ新たに買うつもりはないのですけど…。
なにせswitch版、まだ終わってないんですもの。(画面酔いする。けど3Dでやりたい)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DQ11S再び [ドラクエ11]



去年switchで発売されたDQ11S、今度は12月4日に再発売されます。
いろんな媒体で遊べるので…もし、興味ある方は、ぜひ…!!!
主人公勇者くんの凛々しさ可愛らしさ、仲間たちとの絆、ストーリー、どれもこれも…!!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DQ11S 買いました。 [ドラクエ11]

『So-netブログ』から『SSブログ』への手続きのお知らせが来てたのすっかり忘れてて、久しぶりにインしようとしてシチャモチャしてしまいました。
お知らせ来てたの思い出せて良かった。



とうとう発売されました。
待ってる間が長かったような、あっという間だったような。
 

続きを読む


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

DQ11S発売日決定! [ドラクエ11]

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』

連続して再生し、そしてひっきりなしに「カッコイイ…」と呟く私。
アクション系のゲームは苦手なのでやらないけど、この映像だけなら何十回でもリピート出来る。
ドラクエ歴代勇者の誰より、11勇者は顔が良いと思う…思う…。


『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S』プロモーション映像

2019年9月27日(金)発売決定!
もう呼吸困難でしにそう…!


何て言うか、この年齢に来てここまで入れ込むことの出来るものに出会えたって、すごいよね。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

DQ11S新情報 [ドラクエ11]




やばい、楽しみすぎて胸が苦しい…!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

北米版DQ11 [ドラクエ11]

ラストの勇者の顔が、剣越しの顔が、しぬほどカッコイイ…。



https://dragonquest.com/xi/en-us/home/

わたしは、これまでの人生で初めて「英語なんか出来なくても、日本語ならなんとかなるから英語なんかいらないやい!」という間違った過去を悔いている。


2018/8/13追加でこれも。

DQ8の主人公くんのコスプレしたイレブンくん。
いつもきっちり着込んでるイレブンくんの、喉とか腕とか出てるのがたまらん。
 

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

イレブン [ドラクエ11]

DQ11も、ヨッチ村の祭壇の奥、ふたつを残すのみとなりました。
あと、馬レース。これは一生クリア出来ない気がする。アクション苦手な私には、難易度が高すぎる…。(´;ω;`)ウゥゥ レシピ欲しいのに…。エマちゃんとも結婚してレシピ揃えたのに…。
今は、あまりゲーム自体をやっていません。
とはいえプレイ時間は250時間を軽く越えてますので、まあ馬鹿ですね!
二周目の冒頭を始めてはいるのですが、前述の奥の奥が残っているので、鍛冶の素材とか集めて強化して、種ももう少し集めないと全員のスキルパネルまだカンストしてないし…とか考えてると、ちょっと面倒になって放置してしまっています。
二周目は「恥ずかしい呪い」と「戦闘から逃げられない」縛りを付けてます。
恥ずかしがる勇者くんが可愛くてーーー!!!



以下、ドラゴンクエスト11のストーリーに関するネタバレです。ご注意ください。

続きを読む


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

終わった… [ドラクエ11]

明日から生きて行けるかしら…。
2017-11-21T00:36:39.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
ドラクエ11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。