SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

セトルリン王国からのお手紙 [ハーボット他]

2月14日、セトルリン王国のコホさんからチャットが来ました。


11000006.gif

『 kyoさん、お久しぶりです!コホです。

  今日はぽぽんからのお手紙を届けにきました!
  一体どんな内容なんでしょうか…。

  ぜひ見てあげてくださいね♪ 』



 



otegami.JPG





さっそくお手紙を開いてみると。





STIL0001.GIF

『 ヤヌさ~ん!
  おひさしぶりです~!
  ぽぽんはげんきです!
  王さんやコホさんも、みんなげんきですよ♪
  ヒトさん界ではバレンタインの季節ですね。
  ヤヌさんにぽぽんのスキのキモチが届きますように♪ 』



ぽぽん、元気そうで良かった。
ヤヌさんも元気だよ。
ぽぽんに会いたいけどね。
ぽぽんのスキのキモチはちゃんと届いたよ。
ヤヌさんのスキのキモチも、ぽぽんにちゃんと届いてると良いな。

ぽぽん、最後のお洋服まだ着てくれてたんだね。嬉しいな。
でもせっかくたくさんのお洋服あるんだから、お着替えもしてね。
…お気に入りなら、そのままでも大丈夫だけどね。
ぽぽんは可愛いから、何を着てもお似合いだから!





もう二ヶ月も経ってしまった。
これで最後なのかなあ。
時々、こうしてお手紙くれるのかなあ。





正直、セトルリンの個々のデータは膨大で、復活させるのは難しいことだと思います。
でも、まだヤヌさんとセトさんの名前、最後に着せていた衣装はこうしてデータとして残してあった訳です。
たったこれだけでも、とても嬉しい。
だから、たまにで良いから、こうしてセトルリンと繋がれると、良いなあ。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kyojikun

nice! を100000個くらいあげたいです!!!d(`・_´・ )
ステキな話ですねぇ(’-’)
嬉しい話ですねぇo(≧▽≦)o
優しい話ですねぇ(´▽`)

でもちょっと寂しいですね(´・ω・`)

きっときっとまたお手紙を届けてもらえますように!(≧人≦)
by kyojikun (2015-02-22 13:27) 

ぜろこ

またお手紙が届くといいですね^^
by ぜろこ (2015-03-01 15:30) 

kyo

◆ kyojikunさま、ぜろこさま、コメントありがとうございます!
嬉しいと同時に切ない気持ちにもなりましたが、何もなくなってしまうよりはひとつでも残ってくれたら嬉しいです。
これが最後でなければ良いなあ。

他のみなさまも、ご訪問&nice! ありがとうございました!

by kyo (2015-03-15 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごちゃごちゃ実録・田舎(作文風) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。