SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

お風呂が… [まんが]

昨夜、お風呂を入れようとスイッチ入れたところ、電源自体が入らない。をや?
まあ夏だから水でもいいやとシャワーだけ浴びておきました。
今日、電話して問い合わせてみたら、一度コンセントを抜いて入れ直してみたら直るかもしれないとのこと。

…直りました。
良かった。

2014081912230000.jpg
 
 


聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: コミック

『聖☆おにいさん 10』 中村光
なんか、これくらいまったりしてるなら、宗教に走ってしまいそうな今日この頃でございます。




花冠の竜の国2nd 4 (プリンセスコミックス)

花冠の竜の国2nd 4 (プリンセスコミックス)

  • 作者: 中山 星香
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/06/16
  • メディア: コミック

『花冠の竜の国 2nd 4』 中山星香
リズのおなかが大きくなってて、でも全然変わらないリズに、ちょっと笑ってしまう。エスター大変ね。
あ、エクタ店長のとこにバイトでアーサー・ロビン七代目が。アルディア国は平和なのかな。




箱の中のいつかの海 (KCデラックス)

箱の中のいつかの海 (KCデラックス)

  • 作者: 鈴木 有布子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/13
  • メディア: コミック

『箱の中のいつかの海』 鈴木有布子
曾祖母の手箱にあったのは、曾祖母と見知らぬひととの婚姻届。
ルーツ探しに四国に。
…読後感が、映画観たみたいな気分です。




となりの怪物くん コミック 全13巻完結セット (デザートKC)

となりの怪物くん コミック 全13巻完結セット (デザートKC)

  • 作者: ろびこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/01/10
  • メディア: コミック
『となりの怪物くん 全13巻』 ろびこ
私はヤマケンくんが一押しだが…雫ちゃんには春くんが良いのだろう。うむ。
あ、ササヤンくんも可愛い。フツーなとこが可愛い。夏目さんもカワイイよねえ。




ヒロイン失格 コミック 全10巻完結セット (マーガレットコミックス)

ヒロイン失格 コミック 全10巻完結セット (マーガレットコミックス)

  • 作者: 幸田 もも子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/05/24
  • メディア: コミック
『ヒロイン失格 全10巻』 幸田もも子
コーコーセーだから、そりゃふらふらしてて当たり前でしょうが、私はこの…ヒロインは失格しててもそれなりに可愛いけど、ヒーローが失格なのは許せん。
という訳で、利太より弘光くんお気に入りでした。




秘密 -トップ・シークレット- 12 (ジェッツコミックス)

秘密 -トップ・シークレット- 12 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 清水玲子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/10/29
  • メディア: コミック
『秘密 -トップ・シークレット- 全12巻』 清水玲子
一気読み。重いけど、面白い。




黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2014/01/18
  • メディア: コミック

『黒執事 1~』 枢やな
リジーの愛らしさにくらくら。この子、ほんと愛おしいわ…。
あ、セバスチャンとかシエルも好きです。ほんとです。




女ひとりで海外団体ツアーに参加してます

女ひとりで海外団体ツアーに参加してます

  • 作者: たかさきももこ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/06/15
  • メディア: 単行本

もっと! 女ひとりで海外団体ツアーに参加してます Inヨーロッパ

もっと! 女ひとりで海外団体ツアーに参加してます Inヨーロッパ

  • 作者: たかさきももこ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/22
  • メディア: 単行本

『女ひとりで海外団体ツアーに参加してます』『もっと! 女ひとりで海外団体ツアーに参加してます Inヨーロッパ』 たかさきももこ
…実は海外行ったことがないのでアコガレております…。




中国嫁日記(三)

中国嫁日記(三)

  • 作者: 井上純一
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/02/14
  • メディア: コミック
『中国嫁日記 三』 井上純一




家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 3

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 3

  • 作者: K.Kajunsky
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2013/08/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 3』




旦那(アキラ)さんはアスペルガー

旦那(アキラ)さんはアスペルガー

  • 作者: 野波 ツナ
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2011/01
  • メディア: 単行本

旦那さんはアスペルガー ウチのパパってなんかヘン!?

旦那さんはアスペルガー ウチのパパってなんかヘン!?

  • 作者: 野波 ツナ
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2011/10/07
  • メディア: 単行本

旦那(アキラ)さんはアスペルガー しあわせのさがし方

旦那(アキラ)さんはアスペルガー しあわせのさがし方

  • 作者: 野波ツナ
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2012/10/18
  • メディア: 単行本
『旦那(アキラ)さんはアスペルガー』『旦那さんはアスペルガー ウチのパパってなんかヘン!?』『旦那さんはアスペルガー しあわせのさがし方』 野波ツナ
いろんな人がいる。という勉強になったような気がする。




青沼さん、BL漫画家をこっそりめざす。

青沼さん、BL漫画家をこっそりめざす。

  • 作者: 青沼貴子
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2013/01/18
  • メディア: コミック

『青沼さん、BL漫画家をこっそりめざす。』 青沼貴子
この本が出ている時点で(いや、これを描いた時点で)こっそりではなくなってますな。(笑)




毎日かあさん10 わんこギャル編

毎日かあさん10 わんこギャル編

  • 作者: 西原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2013/10/11
  • メディア: 単行本

『毎日かあさん 10』 西原理恵子
先日、久しぶりに友だちのとこのお嬢さんに会ったら、しっかりギャルになっててちょっとビックリしました。




慰謝料上手にとれるかな?

慰謝料上手にとれるかな?

  • 作者: うえみあゆみ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2013/02/28
  • メディア: 単行本

『慰謝料上手にとれるかな?』 うえみあゆみ
今のトコ、取る予定はないけどね。なかなかいたたまれないものですね。




ダンナは海上保安官

ダンナは海上保安官

  • 作者: 林 まつり
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2010/07/01
  • メディア: 単行本
『ダンナは海上保安官』 林まつり
以前にも読んだような気もしたけど、多分気のせい。
海保というと、「不思議なマリナー」思い出す私は古いでしょうか。



六月から下書き保存して書き足してたので、もう記憶があやふやです。笑。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 4

mam♪

コンセントの差し替えでなおって良かったです♪
by mam♪ (2014-08-21 11:58) 

みーはー熊

突然つかないとビックリしますよね。
でも差し替えですんで何よりでした^^
by みーはー熊 (2014-08-24 13:16) 

kyojikun

こんにちは~
お風呂、すぐ直ってよかったですね~!
お風呂の故障といえば・・・
我が家でも何かあったんだけど・・・
忘れちゃいました(^▽^;)アハハハ
思い出したら書きに来ますね♪
(え?わざわざ書かなくていい?)
by kyojikun (2014-08-25 16:42) 

kyo

◆ mam♪さま、ほんとに、簡単になおってほっとしました。

◆ みーはー熊さま、「え、何でスイッチ入らないの?」とプチパニックになりました。
 夏だからまだしもですが、もし業者さん呼ぶとなると即刻とはいかないですしね。

◆ kyojikunさま、え、お忘れですか?
 いつでも書き込みお待ちしております。(^_^)v

◆ Ujiki.oOさま

みなさま、ご訪問&nice! ありがとうございます!

by kyo (2014-09-01 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4フィール海幸山幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。