SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

Webメール de PostPet [ハーボット他]

「Webメール de PostPet」サービス終了のお知らせ

平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2013年8月31日をもちまして、「Webメール de PostPet」のサービスを
終了させていただくこととなりました。サービスをご利用中のお客さまには、
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、サービス終了に伴い、ブログパーツとして提供しておりました「PostPet
ウインドウ」と「PostPet時計」につきましても、同時にご提供を終了させて
いただきます。

またこれまで「Webメール de PostPet」サービスを長らくご愛顧いただきました
ことを厚くお礼申し上げます。

So-netでは、今後もより一層のサービス品質向上に努めてまいります。
今後ともSo-netをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

===================================

今月初め頃に来てたメール。
そっか、これも終わってしまうのか…。
頻繁に使っていた訳ではないけど、いえ、正直ほとんど使ってはいなかったけど…終わるとなると寂しいね。
これで、So-netからPostPetは完全に無くなってしまうんだね。…何か残ってたっけ?

ていうか、ブログパーツのウィンドウは無理にしても、時計くらい残してくれれば良いのに。
けち。
 
 
 
rumi-01.JPG
うちのこ。るみちゃん。
今更だけど、少しは画像撮っておこう。
 

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 5

kyojikun

けち。

本当にそう思います!
ハーボットのサービスが終了してもハボ時計だけは使えることがわかったとき、ほんの少しでもSo-netに「ありがとう」と思った気持ちを返してほしいです( ̄、 ̄)
4youが終了するときに、次のポスペはtwitter連動です!なんて広言してみんなをtwitterに誘い込んでおいて、何年もほったらかしにしてることを謝ってほしいです( ̄、 ̄)
そしてポスペをすべて無くしてしまったSo-netなんかキライです(>_<;)
(ちょっと大人げないコメント風にしてみました)
by kyojikun (2013-08-08 14:44) 

pica

|゚Д゚))) コソーリ!!!!
お、お、お邪魔しまーす。そして、お久しぶりです(*ノェノ)

私、ポスペをやりたくてソネにしたんですよね…。
ガッカリ。
by pica (2013-08-08 15:55) 

みーはー熊

私も ちょこっとしかやってなかってけど、メールが届いた時 同じように『これも終わっちゃうんだ』と思いました。
何か So-netさん どんどんそぎ落としてますよね。寂しい限りです。
by みーはー熊 (2013-08-09 17:33) 

七(なな)

私もポスペやりたさにso-netにしたのでした。
web de postpetも一応使ってたのになー。
さみしーですねぇ。
うちも写真とっとこ。
by 七(なな) (2013-08-12 01:10) 

kyo

◆ kyojikunさま、あ、確かに4youの終わりでそんなこと書いてありましたね!(結局ツイッターやってないけど)
うっわ、放置されてるんだ…So-net非道。
せめてハボの時計だけは、いつまでもこっそり残って欲しいですね…。

◆ picaさま、おひさでーーーーーす!!!
私もSo-netにしたのはポスペやるため、でした。

◆ みーはー熊さま、少しはまったりとした遊びの部分も残してくれればなあ…なんて思ってしまいますよね。

◆ 七さま、やっぱポスペのためにSo-netにした人って、結構多いでしょうねえ。あの当時は。(私もその一人だし)
イベントやらなくてもいいから、残してくれれば良いのにねえ。

◆ お茶屋さま

◆ ぜろこさま

みなさま、ご訪問&nice! ありがとうございます!

by kyo (2013-08-25 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。