SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

井の中の蛙の胃の中の牛のDVD [うしとカエル]


パペットマペットライブact.2 井の中の蛙の胃の中の牛 [DVD]

パペットマペットライブact.2 井の中の蛙の胃の中の牛 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


昨日届きました。
早速観ました。

……どうしてこんなに、うしとカエルってば生きてるんでしょうね……。
不思議なくらい、見事に生きて動いて喋ってます。
すっごいなあ。
かっわいいなあ。
落語の「寿限無」をやってるんですが、ホントにスゴイ。寿限無寿限無だけじゃなく、カルビカルビって……よく憶えた、というかよくそれだけ口が動くね、と感心してしまいました。
色んなネタがありましたが、やはり「神の力」とかは笑ってしまいます。
神の力があれば、大概のことは出来るんですよ、うしとカエル。
そしてやっぱりショートコントは傑作です。
「名古屋城」が絶品でした。すんばらしい。

次は生で見に行きたいな。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 4

kyo

◆ 七さま

◆ お茶屋さま

◆ Daddy恭男さま

◆ シーさま

みなさま、ご訪問&nice!ありがとうございます!
by kyo (2011-03-19 13:32) 

kyo

◆ mam♪さま

◆ ぜろこさま

ご訪問&nice!ありがとうございます[ウレシイ]
by kyo (2011-03-21 18:23) 

李 羽兎

こんにちは。
あの…夢を壊してしまったら申し訳ありませんが、実は寿限無の時、カンペがあったかもしれません。
名前呼んでる時だけ、誰かさんの視線がずーっとテーブル上の一点にありましたから;
でも、DVDはアップが多くて二人の生き生きぶりがライブ以上に描かれてますね。
by 李 羽兎 (2011-03-21 20:08) 

kyo

◆ 李 羽兎さま、ええっ、そうなんですか……いやでもあれだけ喋るのには仕方が無かったのかもしれませんね……神の力もそこまで及ばなかった、ということで。笑。
でも暗いニュースだらけの毎日だったので、とてつもなく癒されたし、笑わせて貰ったので満足してます!
by kyo (2011-03-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原画展グイン外伝22、読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。