SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

さようなら、もこもこ [ハーボット他]

PostPet 4youのサービスが、今日で終わってしまいました。

moco-02.PNG
放置気味だったので、よく埃とノミが付いてました。
それでもめげないもこもこは、ちょっとお間抜けでおっとりした可愛い子でした。

moco-01.PNG
昨夜は、一番お気に入りだったゴージャスなお部屋でさよならしました。
ちょっと暑かったかもしれないな。それでなくてももふもふなんだしね。

タグ:PostPet 4you
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 4

kyojikun

あんなにハマってしまうとは思わなかった4you・・・。
最後の15分前まで書き込みに来てくれる人が居たりして、涙涙の終了になるはずだったのに、3時2分前にブチッと切ってくれたソネさん・・・[アレ]
ツイッターで集まっていた4you友だちはみんな悲しみよりも怒りの方が強くなってしまいました。
ハボの時も感じたソネさんの冷たい対応をまた体感してしまいました[グスッ][グスッ]
なんか感じの悪いコメントになってしまってゴメンナサイ[ゴメン]
もこもこちゃんとウチのシフォン&ミルフィーユはきっと今頃幸せに暮らしているはず!
そう思っています[ニコッ]
by kyojikun (2010-06-01 18:07) 

kyo

◆ kyojikunさま、え゛。そんな、時間前に終了させられちゃったんだすか……???[ビックリ]
最後の別れを惜しんでいた飼い主さんたちも多かったでしょうに、それはちょっとあんまりですね。曽根さん酷い……[グスッ]
きっともこもこは今日もぽよぽよ遊びに伺っていると思います。そしてたっぷりおやつ頂いて、飛び跳ねてます。
シフォン&ミルフィーユちゃんたちに、仲良くして貰って楽しくやってると思います![ネ!]

◆ しまどっちさま
◆ お茶屋さま

ご訪問&nice!ありがとうございます!
by kyo (2010-06-01 23:02) 

kyo

◆ 七さま
◆ みーはー熊さま

ご訪問&nice!ありがとうございます![ワーイ]
by kyo (2010-06-06 18:56) 

kyo

◆ mam♪さま、nice!ありがとうございます![ウレシイ]
by kyo (2010-06-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼロのスもんさんが来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。