SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

もんさんが来た [雑記]

昨日、友人七さんから貸していた本と借りた本が届きました。
本と本との間に詰められていたのが、もんさんでした。

201006-01.JPG

下で踏まれているのは河童です。
か、可愛い……いや、もとい、コワイ……。
ふふふふふ。嬉しいです。ありがとう七さん!!!

昨日の夜に母にも見せびらかしておいたのですが、パソコンの傍に置いていたのを今朝見かけたらしく、「じっとこっち見てた」と申しておりました。
そして「コヨーテのおばあちゃんに似てる」と。
こ、コヨーテ……? おばあちゃん…………???
しばし思案。
「山ねずみロッキーチャック」のキツネのレッドのおばあちゃんのことだ!!
うん、似てる……ような気がする……。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

七(なな)

末永く可愛がってあげてね☆
ぞんざいな扱いをすると…ねぇ。
by 七(なな) (2010-06-01 23:36) 

みーはー熊

あはは、もんさんだぁ~♪
夜 見ると…ちとコワいかも。
by みーはー熊 (2010-06-02 22:37) 

kyo

◆ 七さま、もちろんです。このもんさんをぞんざいになんて、とても出来ません。私は小心者なんですよ。[ウン]

◆ みーはー熊さま、今、目の前で私の手元を見守ってくれています、もんさん。
暗くなると、やっぱりちょっと……こ、こわ……(自主規制)。[ウッ]

◆ お茶屋さま
◆ ぜろこさま

いつもご訪問&nice!ありがとうございます![アリガトウ]
by kyo (2010-06-06 19:00) 

kyo

◆ mam♪さま、nice!ありがとうございます![ニコッ]
by kyo (2010-06-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さようなら、もこもこ今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。