SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

ゼロのス [特撮]

映画に行ってきました。
「超電王」です。
なんかもー、電王と聞いたら行かねばならぬカラダになってしまっている模様……。 
今回、三本立て続けに公開されます。
しかも二週間毎。
ちょっと勘弁してくださいという気もしてましたが、行くとやっぱり楽しいのでした。
まずは「EPISORD RED ゼロのスタートウィンクル」
侑斗が主役ですね。(モモタロスじゃないよね?)
元々テレビシリーズの電王では、主人公良太郎の姉、愛理さんの恋人だった「桜井侑斗(大人)」と、その桜井の過去である、デネブと共に戦いゼロノスに変身する「桜井侑斗(若)」とが居ました。
今回の映画は、どっちも「桜井侑斗」に変わりないのに愛理さんの中ではそれぞれ別の人となっている、というところから。
大人桜井は既に亡く、侑斗はもう初めっから愛理さんが好きなんですが、遠慮からか会いにすら行かないのです。それを心配するデネブママ。
それとデンライナーが暴走してモモタロスが腰を痛める、という話しが絡んでます。
……なんて酷い説明。まぁいいよね、公開中なんだし、ネタバレするのもアレですし。

とりあえず。
良かったね、侑斗!!! 良かったよ、希望の持てるエンディングだったよ!!!
そしてイマジンの可愛らしさ大爆発だったなっ!!!

愛理さんに一言言いたかったのは、侑斗だって大切な人たちから自分が忘れられて行く、という犠牲払って闘ってたじゃん!(変身するたびに、人々の記憶から彼のことが消えて行くのだ)
桜井に負けない自己犠牲の子だったじゃん!
いや、どっちも侑斗なんだけどさ……。

支離滅裂です。更に記憶違いで間違い書いてる可能性もあります。
その場合、ゴメンナサイです。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

kyo

◆ 七さま
◆ 釣られクマさま

ご訪問&nice!ありがとうございました!
by kyo (2010-06-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。