SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

ペンギンパーティー [ハーボット他]

ペンギンパーティー.PNG
postpet4you、実はやってます。
ほとんど放置気味でお友達もろくに作らずにいたのですが、このサービスも近々終わってしまうということで、最近はちょこっとマメに構ってます。
ごく最近になって、たまたまけちゃっぷさんを見つけてお友達になっていただきました。
そうしたら、ペンギンパーティーを開催されるとのことで、当日ちょこっとお邪魔して来ました。
うちのはキグルミヒツジで、名前は「もこもこ」。ひねりがないですか?
そしてこの写真、キグルミヒツジが3匹もいるのに、みんな後ろ姿です。残念!

ペンギンのみのパーティーは、ペンギンさんが入れ替わり立ち替わりこの素敵なお部屋を訪れていて、壮観でした。
ペンギン&他のペットパーティは、やっぱり入れ替わり立ち替わり色んなペットがやってきて、賑やか賑やか。
見ていてにっこりしてしまうひとときでした。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 7

みーはー熊

キグルミヒツジさん、恥ずかしがり屋さんたちだったのかな。お顔が見られなくて残念^^
by みーはー熊 (2010-04-02 16:08) 

kyo

◆ みーはー熊さま、いっそみんな向こう向いてるのが、逆に可愛いような気もしてます。
いえ、ただの飼い主馬鹿なんですけど。[ネ!]

◆ お茶屋さま
◆ 七さま
◆ f14tomcatさま

ご訪問&nice!ありがとうございます!!!
by kyo (2010-04-03 21:11) 

pica

私もウシェを育ててますv
メールは8通運ばせただけで、あとは溺愛してますw

postpet4you、が実はよくわかってない(^_^;)
by pica (2010-04-04 01:30) 

kyojikun

出、、出遅れました・・・コメント[ウッ]
主催者のけちゃっぷでございますです[ニコッ]
ペンギンパーティーご参加ありがとうございました[アリガトウ]
いろんな種類のペットちゃんが集まる時間だったのに、キグルミヒツジさんたちはきっとどこかで待ち合わせしてきたのでしょうね[ウン]
可愛いですね~、後ろ姿も[ハート]
それに引き換え、ウチのミルフィーユの態度の悪さは一体・・・[・・・]
飼い主に似たのね・・・って思ってますよね?
そうなんです[アハハ][グスッ]
by kyojikun (2010-04-04 11:39) 

kyo

◆ picaさま、で、溺愛してるんですね。素敵な飼い主様です!
私は放置気味……ごめんね、もこもこ……と呼びかけながら、わしゃわしゃシャワーしてあげてます。

◆ けちゃっぷさま、本当ですね、きっと玄関前あたりでたむろしていたに違いありません。綿毛がもわもわ落ちていませんでしたか?
ミルフィーユちゃんも態度悪い訳じゃなく、きっと「くつろぎタイム」だったんですよ。自然体ですね![ネ!]

◆ぜろこさま、nice!ありがとうございます![ワーイ]
by kyo (2010-04-09 21:26) 

mam♪

こちらも終了予定なのですか?
かわいぃのに・・・
もこもこちゃん、こっち向いて~ [ハート]
by mam♪ (2010-04-12 11:56) 

kyo

◆ mam♪さま、そうなんですよ。so-net最近打ち切り多いですね。
今度、こちら向きのもこもこの写真も撮って来ます。[ヨロシク]
by kyo (2010-04-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御祝儀人には言えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。