SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

人には言えない [雑記]

とんでもないことが起こりました。
昨日の朝方、四時頃でした。布団の中で目が覚めて、何か違和感が。
お尻の辺りが、濡れている……???

 
確かに前日の夜、ちょっとトイレに行きたいな、でもいいや眠いから寝てしまおうと眠ってしまった記憶があります。
しかしかかしだがしかし。
もう大人なのに。というか大人過ぎるとまたそうなるものでしょうが、早くも来たのか、いやああああ!!!
と、かなりパニクってましたが、そういう夢を見た訳でもありませんし、何と申しますか、そういうすっきり感もありません。
で、とりあえず起きてみました。

ら、お尻の辺りで、湯たんぽ踏んでました。

去年買った私の湯たんぽ、昔の水枕みたいなゴム製です。
2シーズン使って、だいぶくたびれてました。
お腹の上に乗せて寝てるんですが、朝は大体適当なトコロに行ってます。
それがたまたまお尻の下に。そして水……というか、お湯が、しみ出るように漏れていたのでした。

ああ、良かった……。

湯たんぽ、次の冬までに新しいの買わなきゃね。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

pica

ああ、よかった…。私までほっとしました。

え?湯たんぽをお腹に??
これって普通なことですか。この冬、湯たんぽデビューした新人なので
使い方がよくわからないんです。
by pica (2010-04-04 01:23) 

キチン

焦りますね、それは。しかし湯たんぽでよかったですね。

久しぶりにパペマペ洗濯機グリグリしたら「ブロッコリーじゃないよ」って言われました(* ̄m ̄)こないだブロッコリーにカビはえてました(;´д`)
by キチン (2010-04-04 06:34) 

kyojikun

いやぁ~~~~、すごい臨場感[ビックリ]
まるで鈴木光司の小説を読んでるみたいでした[ヤタ]
でも、絶望的な幕切れじゃなくて[ヨカッタ][ヨカッタ][ヨカッタ]です[アハハ]

by kyojikun (2010-04-04 11:33) 

みーはー熊

おっとっと、それはビックリな出来事でしたね。
by みーはー熊 (2010-04-06 02:42) 

ぜろこ

良かったですね~
自分のことでもないのにホッとしました(o^^o)
by ぜろこ (2010-04-06 17:27) 

kyo

◆ picaさま、ご心配お掛けしました。(笑
お腹の上にのっけると、血液が温まるので全身くまなく温かくなると、テレビで見たのでやってます。
うちの母も、それで手足の冷えがなくなったと言ってました。お試しあれ!

◆ 七さん、nice!ありがとう☆

◆ キチンさま、あ、遊んでくださったんですね。ありがとうございます!
私はよく「あっはっはっはっはっは」と笑われてます。
ブロッコリー、お早めにお召し上がり下さいね!

◆ けちゃっぷさま、貞子くらい怖かったでしょうか。[ウーン]
絶望的であったなら、赤裸々に語ることすら出来なかったと思います。
恥ずかしがり屋さんなもので。[アハハ]

◆ みーはー熊さま、かなりびっくりでした。
後で、疑ってしまってゴメンなさいと自分に謝るくらいでした。[メッ!]

◆ ぜろこさま、おかげさまで大丈夫でした。
ほっとしていただけて良かったです。[アハハ]


いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
こちらからの訪問も、コメント返しすら滞りがちで本当にゴメンナサイです[グスッ]
by kyo (2010-04-09 21:39) 

mam♪

こんな状況になったら、びっくりしちゃいますよぉ [ビックリ]
ゆたんぽは新調しないとですねっww
by mam♪ (2010-04-12 11:58) 

kyo

◆ mam♪さま、誰でも「びくっ!」としちゃいますよね。よもや、いやまさか、だがしかしこれは……っ!!!という感じで。
湯たんぽ、次の冬には新調します[ウン]
by kyo (2010-04-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。