SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

会社のテレビ [雑記]

かなり駄目です。
いま、「笑っていいとも」見てるんですが、出演者が皆ガミラス星人になってます。
早く買い替えてくれないかしらん。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

お茶屋

確かにそれは・・・早く買い替えたいですね^^:
by お茶屋 (2010-03-09 12:50) 

pica

ガミラス星人って、デスラー?
by pica (2010-03-12 18:59) 

kyo

◆お茶屋さま、お昼休みにしか見ないのですが、それでもやっぱりちゃんとした映像が見たいものですよね。
近々買いに行ってくれるらしいです!

◆picaさま、そうなのです、デスラー総統のように、タモリさんはじめ全ての人の顔が青かったり七色だったりするのです……。
なかなか気持ちが悪いですよ。がくり。

◆ぜろこさま
◆りぼんさま
◆七さま

ご訪問&nice!いつもありがとうございます!
by kyo (2010-03-12 21:58) 

mam♪

会社のテレビでは、思い通りに出来ないですものね [フウ]
地デジ対策お早めに~ww とお伝えしたいです^^
by mam♪ (2010-03-13 17:32) 

kyo

◆mam♪さま、最近では縦の線が画面の右から左へ流れて行く、酔いそうなテレビになってます。
新しく買うのは地デジ対応にするそうです[ワーイ]
by kyo (2010-03-14 18:13) 

めぐ

Σ(゚Д゚)バンクーバーも!?オリンピックも!?
フィギュアもスピードスケートも全員ガミラスだった?

……相当閣下のカーリングすげぇ見たい(笑)
by めぐ (2010-03-15 23:08) 

めぐ

相当って…そうかコメって誤字直せないのか;;
by めぐ (2010-03-15 23:10) 

あこ

[コバワ]ドメル提督に会えましたか?![アハハ]
by あこ (2010-03-16 20:20) 

みーはー熊

あはは、ガミラス星人!
早く地デジになると良いですね。
by みーはー熊 (2010-03-18 12:54) 

kyo

◆ めぐさん、そだね、一度削除して再度投稿すれば、誤字もばれずに済みますが。面倒だよね。
えーとね、高橋くんは人間でした。女子SPは嵐の向こう側で繰り広げられ、浅田真央ちゃんは砂嵐の中でろくに音楽も聞こえませんでした……。

◆ あこさま、ドメル将軍ほどの顎割れなら間違いなく見つけられるはずだと思いますが、残念ながら「いいとも」には居なかったみたいです。[ザンネン]

◆ みーはー熊さま、おかげさまで、今週からは地デジ対応テレビになりました~~~~!!!
我が家もそろそろ買い換えねば。です。[オー]
by kyo (2010-03-19 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花冠と日本語と鋼とねこ六分割 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。