SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

花粉…… [雑記]

家にいると、くしゃみ鼻水目のかゆみに悩まされます。そしてやたらと眠い。
会社にいる間は、ほとんど密閉されているから平気なんですけど。

201002-03.JPG

でも、春なんですね。

201002-04.JPG

気持ちの良い季節に移り変わろうとしているのですね。

……花粉さえ、もう少し控えめに飛んでくれればなあ……。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

あこ

[コバワ]お久しぶりになってしまいました[・・・]
綺麗ですね~[ハート]
うちの隣家のさくらんぼも、もうあと何日かで開花しそうです[♪]
by あこ (2010-02-23 02:32) 

ぜろこ

花の季節でもあり、花粉症の季節でもありますね。
ただ、今年は例年よりも花粉の飛ぶ量が少ないとか・・・
気休めにしかならないですよね(^◇^;)
by ぜろこ (2010-02-23 13:39) 

pica

記事もだけど、ブログ全体が春っぽい~♪
by pica (2010-02-24 00:32) 

kyo

◆あこさま、梅桃桜と、楽しみな季節ですね。
毎日通る道も、華やいで見えるのが好きです。[ネ!]

◆ぜろこさま、私も今年は少ないと聞いて安心していたのですが、やっぱり花粉は花粉でした。[ザンネン]
でもやられる度合いは少し違うので、それだけは救いです。

◆picaさま、久しぶりに庭にカメラ持って出てみました。
ネコヤナギのぽわぽわを撮るつもりが、すっかり忘れてしまったのが心残りです。まだ咲いてるかな……?

◆お茶屋さま

◆まさむねさま

◆りぼんさま

◆七さん

◆みーはー熊さま

みなさま、ご訪問&nice!をいつもありがとうございます☆
by kyo (2010-02-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殿キャバレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。