SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

殿 [特撮]

最近は休み返上で仕事してまして、ブログはご無沙汰しまくってます。
うちの会社は日曜日は休みですが、土曜は休みではありません。ので、月曜から土曜のどこかで一日休むようになっているのですが、仕事の進捗やら詰まり具合に左右されますので、この私ですら昨年12月からは月に二日を買い上げして貰ってます。
いつまで続くのやら……。噂では六月までとか。一年の半分かい!

と、ささくれだった心を癒そうと、今日は会社三時で上がって(というのも、昨日は休みの予定を三時から出勤したからその替わりなのですよ)映画に行きました。
え、えいが……です。

殿の、えいがです。


ぶっちゃけますと「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」です。


ものっっっっっっっっそい、心癒されて帰って来ました。楽しかった。
ああ殿。お慕い申し上げております。
飯炊き女中としてで構いませんから、お屋敷で働かせてくださいませんでしょうか。
優秀な黒子さんたちがいるから、無理でしょうか……。

ささくれだった心をお持ちで、なおかつ殿に愛着のある方は、必見です。
なんつーかもう……殿……すげえ可愛カッコイイんだもん……。
エンディングなんか、だんしんぐですよ。踊る殿ですよ。呼吸困難で死ぬかと思ったわ。
殿だけじゃなく、りゅうちゃんもたまらんかったな。嗚咽するなんて、卑怯。
ゴーオンに関して特筆すべきは、サンタ兄ィと素敵ケガレシア様かしら。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 5

ぜろこ

気分転換、大切ですよね(o^^o)
by ぜろこ (2010-02-18 14:58) 

みーはー熊

癒されて帰られたとのこと、良かったですね。
お身体無理なさいませんように。
by みーはー熊 (2010-02-18 15:25) 

pica

一年半ほど前、確かそんな無茶な働き方してたけど
「半年のガマン」だと思ったからこそ、乗り切れた。
でも、相当辛かったですよ…。
kyoさん、無理しないでくださいね。

殿は観ちゃうとハマりそうだから、観ません(笑
by pica (2010-02-19 22:55) 

kyo

◆ぜろこさま、たまには好きなこと好きなようにやるのが、良い気分転換になりますよね![オー]

◆みーはー熊さま、お気遣いいただいてありがとうございます。無理なら無理だと言えるように、がんばります![ガンバロ]

◆picaさま、ありがとうございます、あまりがんばりすぎない程度にがんばってます。
殿は……実は放映終了して、次の戦隊になっちゃってるんですよ。泣。

◆お茶屋さま
◆七さま

みなさま、ご訪問&nice!をいつもありがとうございます。
こちらからご訪問することも、常に遅れがちで申し訳ありません。
by kyo (2010-02-22 18:19) 

kyo

あこさま、nice!ありがとうございます[ウレシイ]
by kyo (2010-02-28 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やつがれと甘夏花粉…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。