SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

ドアラ的 [うしとカエル]

このカテゴリーにするのはちと微妙なのですが、多分限りなく近いはずです。
動画に出てます。限りなく近い別のものが。

http://doala.chunichi.co.jp/

最近、意味もなく「Q州行くなら新幹線♪」と歌ってしまいます……私Q州に住んでるんですけど。(笑)
実は私には「名古屋までなら新幹線、東京だったら飛行機」という自分ルールがあります。
以前セントレア空港で、電車(地下鉄?)が止まった時に丁度空港にいて、名古屋市内に出るのに何時間もかかったことがあり、それがトラウマになってます。
せっかく伊勢に行ったのに、伊勢神宮は通りすがりのバスから横目でちらっと見ただけなのです。
買っていた切符の都合で、船で伊勢に渡るという手段に変更も出来なくて。
なので、名古屋までなら新幹線。が、確実だと思ってます。
ドアラと意見が合いました。嬉しい……かな?



最近仕事が忙しく、今月はじめに土日休んだ以外は、週休返上で出勤しつつ、残業までやってます。
帰って来るとぐったりしていて、更新どころかブログ巡りもなかなか思うように出来ません。ちみりちみりと巡ってますので、ゆるーくお待ちいただけると幸いです。
そして、もちろんイスカンダルも遠いままです。
今日のイベントでは、日程が七日も遅れていると言われてしまいました。
七日って……ええっと、追いつける歩数じゃない気がします……。
ラストが何種類かあるらしいので、今回はきっと雪ちゃんが生き返らないとか、地球滅亡とか、唸ってしまいそうな結末になるのではないかと、ある意味楽しみです。(苦笑)

二度目のイスカンダルまで、あと34040光年。地球滅亡まで残り28日。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

pica

地球滅亡は困ります!
あ…決して雪ちゃんが生き返らずとも良いって訳ではないけど(^_^;)

ひと昔前の私なら、鹿児島までも新幹線♪でした。
by pica (2009-07-20 04:21) 

kyo

お茶屋さま、ご訪問&nice!ありがとうございます!
by kyo (2009-07-20 20:26) 

kyo

picaさま、ええっとお東京から博多までのぞみで五時間、プラス博多から特急つばめで四時間くらい……もっと、でしたか?
きっと一日座りっぱなしですよね。ううっ、疲れ溜まりそうっ!
by kyo (2009-07-20 20:29) 

あこ

[コバワ]
初回で地球が滅亡してしまいました[アハハ]
あっさり、再スタートの選択肢になってました。
kyoさん、応援してますね~[ホシ]
by あこ (2009-07-22 02:01) 

kyo

あこさま、あらぁ~滅亡しちゃいましたか[グスッ]
私も七日遅れを取り戻す術が思いつかず(歩けば良いだけなんですけど)、三回目にがんばるっ!と諦めの境地です……[・・・]
by kyo (2009-07-24 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシャレで美味しいうおっと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。