SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

うおっと! [まんが]

今日はブさんとお出かけしたのですが、その記事を書く前に……アマゾンさんから「発送したからね」というご連絡メールが来てまして、動揺を隠せない私。
もう何ヶ月も前ですが、確かにぽちっと押してしまった記憶あります。
DVDのBOXにしてはお値段も抑えてあると思います。
コレです。

サイボーグ009 1979 DVD-COLLECTION Vol.1

サイボーグ009 1979 DVD-COLLECTION Vol.1

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


同世代のヒトなら、きっと忘れられないアニメですよね……?
ね?ね?ねねね???
009ですよ009。好きですよ。マニアですよ。認めますよ。

更に、コレです。

サイボーグ009 1968 DVD-COLLECTION

サイボーグ009 1968 DVD-COLLECTION

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


さすがの私も、白黒バージョンは何話かしか見たことないんですよね。テレビで特別に放映したとか、どっかの上映会に行ったとか。……でも、通して見てみたかったのですよ。ええ。だってファンなんだもん。


サイボーグ009 1979 DVD‐COLLECTION VOL.2<完>

サイボーグ009 1979 DVD‐COLLECTION VOL.2<完>

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


そして、コレもいずれ届くのだわ……。
あああ。今までずっと我慢していたのに、たががはずれたようだ……。
いいさ、だって009だもん!
私の中ではものすごく特別なんだもん!

と、うろたえつつもわくわくしているワタクシでした。

今日のお出かけ記事は、ちょっと遅くなるかもしれないです。DVD届いたら、更に自分の時間が少なくなることでしょう……。

二度目のイスカンダルまで、あと32560光年、地球滅亡まで残り27日。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 10

ブ

009購入おめでとう。
しかしこれで地球は・・・・・。

仕方ないから地球の救助は三回目に期待します。

by ブ (2009-07-20 21:38) 

pica

ジョー(〃▽〃)
永遠のヒーローだもの。うんうん。
仙台の009の描かれた電車を見にいきたいくらいv

ジョーと、ケン(ガッチャマン)と、スナフキンは
私のアニメ好きの基本です☆
by pica (2009-07-21 00:30) 

あこ

[コバワ]
うわー懐かしいー!
1979の放送開始の一週前にあった、特別番組の事を覚えてますよ~!あの時聞いた主題歌が、無茶苦茶格好良くて感動しました[ハート]
by あこ (2009-07-22 02:04) 

kyo

お茶屋さま、nice!ありがとうございます!
by kyo (2009-07-24 17:25) 

kyo

ブさん、三回目に期待してください!
……っつっても、まだまだ暑いので私的には期待出来ませんが。[ドウ]
by kyo (2009-07-24 17:26) 

kyo

picaさま、私も一度仙台に行ってみたいです。石ノ森先生の漫画館があるんですよね。(確か)
スナフキン……は、ギター持ってる昔のスナフキンですよね?
by kyo (2009-07-24 17:30) 

kyo

七さん、nice!ありがとー[ワーイ]
by kyo (2009-07-24 17:31) 

kyo

あこさま、アニメクイズな番組だったと記憶してます[アハハ]
最後に熱唱されてましたね、「誰がために」を。懐かしい……そして自分以外に憶えている人がいるんだと、ちょっと感動。[オー]
by kyo (2009-07-24 17:36) 

みーはー熊

ひゃ~、懐かしい~☆
サイボーグ009は、知り合いのお兄ちゃんが図鑑サイズのカラー本を持ってたので、見せてもらった記憶があります(ふるっ!)
あはは、仙台にお越しの際にはご案内しますよ~♪
by みーはー熊 (2009-07-26 11:49) 

kyo

みーはー熊さま、すごいですね、図鑑サイズっておっきいじゃないですか![ビックリ]
そのうち(笑)のこのこ出掛けて行きますので、その時には是非お願いいたしますね![ヨロシク]
by kyo (2009-07-26 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。