SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

ターミネーター4 [テレビと映画]

今日は、美容室に予約入れていたので、てくてく出掛けて行きました。
十……何年ぶりかに、パーマかけました。
今、髪がくりんくりんしてます。これは珍しい光景です。(笑え。)
デジタルパーマというやつで、どの辺りがデジタルなのかは良く分からないんですけど、髪を巻いたロットに機械を繋いで、百度まで熱が上がるということでした。もちろん耐熱処理はしてくれてます。でないと頭が火事になります。火傷必至です。
で、その機械繋いでる自分の姿を鏡で見て、このまま改造されて仮面ライダーにされてしまうかもしれないと思ってしまったことは秘密です。

その後、何だか中途半端に時間があったので、ついつい映画館に行ってしまいました。
公開初日の映画見るなんて、高校生の頃以来ではないだろうか。
「ターミネーター4」です。
二時間、息がつけないような内容でした。息継ぎする部分、少しはあった方が見やすくて良いんですが……駄目なんでしょうか。ジュースも飲んでる暇がない。しんどかった。けど面白かった。派手で。ちょっと哀しいし。

そして家に帰ってテレビで「ターミネーター2」を見る。
何度見ても好きなんです。しつこいくらい好きです。いやあははははは。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

pica

美容師に「picaさんの髪質はデジタルパーマのほうがいかも」と
言われたばかり。前から気になってるけど、時間がかかると聞いて
ちょっと躊躇してます。どんな感じ?いい?

仮面ライダー(爆
by pica (2009-06-14 23:18) 

みーはー熊

わォ、kyoさんが電脳化されたかと思いました(爆)
ターミネーター4、息がつけないような内容だったんですか。すご~い。
そういえば先月映画館に行ったら、入口の所にターミネーターの宣伝カーが止まってて何かイベントしてましたっけ←見てないヤツ(笑)
by みーはー熊 (2009-06-16 09:57) 

kyo

pica様、普通のパーマとどう違うのかが分かってないので、詳しくお答えできかねます……。ゴメンなさい。
濡れてるとそうでもないですが、乾くとくるんくるんしますので、お風呂上がり乾かすときにちゃんとセットしとけば朝は手間いらず、なんだそうです。(何だかまだ実感がない)
私の改造時間(笑)は、カラーもやって三時間半でしたよ。
by kyo (2009-06-16 21:18) 

kyo

みーはー熊様、ども。ターミネーター仮面ライダーに改造されたニューバージョンkyoです。[アハハ]
息もつけない、ジュースも飲めない、二時間息を詰めて見てしまいました。
宣伝カーですか!何やってたんでしょうねえ???
シュワちゃん握手会なら、がんばって行きますよ!(ないない[アレ])
by kyo (2009-06-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みゅうじかる?身分違いの恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。