SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

みゅうじかる? [スイートハニー]

本命ハニーではないのですが、諸☆くんが出演するミュージカルです。
ちょうど……別件で東京に行く予定にしていた日程で、行けてしまうことに先日気がつきまして。
どうしよう……行くべきか……これ、タイトルだけでも行くだけの価値ありそうな気もします。

ミュージカル「死霊のはらわた」
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 12

kyojikun

こににちわ[ニコッ]
ミュージカル、コメディーなのですか?!
へっへっへ・・・と笑いながら、きゅぃ~~んと切り裂いてしまう!?!?[ヤタ]
と、わたしの勝手な想像はともかく、せっかく日程が合うのなら見なければ!
さささ、遠慮せずに東京を自分の街にしてしまいましょう[ワーイ]

全体的にちょっと壊れ気味のコメントで・・・[アハハ][ゴメン]
by kyojikun (2009-06-08 12:32) 

ブ

サム・ライミの「死霊のはらわた」は、若かりし頃によりにもよってオールナイトで観に行って、朝まで怖くて眠れなくて、スプラッタ好きを返上するきっかけになった映画でした。

ただ2、3とシリーズが進むにつれブラックなコメディーと化して、挙句の果てには「キャプテン・スーパーマーケット」たらいうキャラにまで成り下がり(この場合諸くんが演じるキャラだね)たいそう笑わせてくれましたけど。
いやー、自分の首を使ったゾンビ姉ちゃんの新体操は忘れられませんなー。

舞台だし、怖くはないと思うよ。
映画の1は泣くほどオーソドックスなスプラッタ・ホラーだったけど。
by ブ (2009-06-08 20:24) 

ブ

連投すまん。
今HP見たら、諸くん既に腕にチェーンソーつけてるから、もうキャプテン・スーパーマーケットです。
直球でコメディーです。

ぜひ見に行って感想を。
by ブ (2009-06-08 20:28) 

kyo

kyojikun様、どうされたんですか、壊れ気味とは?![ウッ]
ミュージカル、コメディらしいです。Z級だそうです。B級C級ならまだしもZって……見当がつきません。[ネ!]
行く方に気持ちが傾いて来てます。[アハハ]
by kyo (2009-06-08 21:18) 

kyo

ブさん、マジに怖いんだったらはなっから行く気になんてなりません……舞台だから血みどろはちょっと出来ないだろうし。
いっそ歌舞伎みたく紅い布で血しぶき出るなら、それはそれで……という気も。
数年ぶりの生諸、見たいんだよねー[ウーン]
by kyo (2009-06-08 21:22) 

pica

いや、タイトルだけなら…以下省略(笑

東京にいらっしゃるんですね♪
お時間があるときはお知らせくださいね。
by pica (2009-06-09 00:55) 

あこ

[コバワ]
かぁくんが死霊のはらわたでミュージカル!?
・・・と、とりあえず、kyoさん、頑張ってきて下さい。
ホラー苦手なので、感想が読めるかどうか・・・[ウーン]
by あこ (2009-06-09 03:00) 

kyo

pica様、ありがとーございます!
今のとこ、はっきりしたスケジュールが立っていないのですけど、ミュージカルに行くならその前後に時間が空きそうな気も……。
はっきりしましたら、お声かけさせていただきます!
by kyo (2009-06-09 21:34) 

kyo

七さん、nice!ありがとう[ハーボット]
by kyo (2009-06-09 21:34) 

kyo

あこ様、私もホラーとかスプラッタとか駄目なんです……素直に、怖い。
でも諸☆だしコメディだってことだし……ああ揺れる乙女心なんですよ[アハハ]
by kyo (2009-06-09 21:37) 

mam♪

お久しぶりです~ [♪]
別件の用事のおかげで 見に行けるチャンス到来ですねww
ミュージカルを見た事が無いのですが
タイトル見た限りでは平気そうなタイトルですが
死霊のはらわたなんですか?


by mam♪ (2009-06-11 12:13) 

kyo

mam♪様、お久しぶりです![ウス]
ミュージカルは好き嫌いもありますよね。私は子供の頃に観劇の会に入っていて色々と見たので、今でも平気で見られます。
映画の「死霊のはらわた」の爆笑コメディ版……だそうですよ。[アハハ]
by kyo (2009-06-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。