SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

牛蛙祭り [うしとカエル]

bnr_papelive2.jpg
バナーがあったので、とりあえず貼っておきます。
うしくんとカエルくんに、会いに行く方が1人でも増えますよーに。
いえ、増えすぎてチケット取れなくなっちゃったら困るけど。(笑)
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 12

あこ

[コバワ]
わ~残念だな~行きたかったな~[ニコッ]
私の分も、ぜひぜひ楽しんで来て下さいね。
私は例のゲームで、クリスマスを必死で[・・・]楽しみたいと思います[アハハ]
by あこ (2008-11-18 23:11) 

ミーナa

はじめまして!
牛くんとカエルくん見に行きたいです!
(とおいので無理そうですが・・・[クスン])

by ミーナa (2008-11-20 10:46) 

kyo

あこ様、はあい、あこさんの分もみっちり楽しんで来ますねっ[オー]
例のゲームも、きっとクリスマスイベントが大いに盛り上がるんでしょうね。記録を楽しみにしてますね[アハハ]
by kyo (2008-11-20 21:37) 

kyo

ミーナa様、ご訪問&コメントありがとうございます!
お近くにうしとカエルが巡って来た時には、是非見に行って下さいね☆
by kyo (2008-11-20 21:39) 

pica

シークレットゲスト、楽しみだね~~~♪
早く、早く、ふたりに会いたいね~~~♪♪

kyo さんは当日券も狙うんですか。
by pica (2008-11-20 22:15) 

みーはー熊

あはは、鳥獣戯画が ウシくんとカエルくんだぁ~^^
by みーはー熊 (2008-11-21 17:08) 

kyo

pica様、楽しみですねー、あと一ヶ月と少し、じっと待つのだ!
そして、愛くるしいうしくんと、緑ぎったカエルくんと、何か分からない黒いモノに会うのだ☆うひひひひ☆

チケット、金曜と土曜の昼をゲットしているので、今回はその二回だけの予定です。一泊二日の強行軍なもので……。(笑)
picaさんは当日券もゲットして、年末うしカエル三昧なのかな?
by kyo (2008-11-21 21:00) 

kyo

みーはー熊様、鳥獣戯画、最初はうしくんに気がつかなくて、「あれ?パペマペじゃないみたい?」なんて騙されてました。
上手くかぶせてありますよねー[アハハ]
by kyo (2008-11-21 21:02) 

ぜろこ

[コンニチハ]
鳥獣戯画に、ウシくんが参加してるんですね。
ウシくんが、すごく可愛く見えます~
あっ、大丈夫です。
ふたりとも、とっても可愛いですよ~[ハート]
by ぜろこ (2008-11-22 12:51) 

kyo

ぜろこ様、そりゃあもちろん、うしもカエルもとっても可愛いですとも☆[オー]
……すみません、親馬鹿ならぬ、うしとカエル馬鹿なんですよ、私。って、コレも今更でしたね。[アハハ]
by kyo (2008-11-22 21:00) 

mam♪

シンプルなんですが、とても目に付きそうな
バナーですねっww

by mam♪ (2008-11-23 13:08) 

kyo

mam♪様、何の気なしにぺたっと貼ってみたら、思いの外画像が大きくて驚いたのですが。[ウッ]
でも、目立つのが一番かなーとそのままにしています。[アハハ]
by kyo (2008-11-23 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。