SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

年末のチケット [うしとカエル]

200811-01.JPG
届いた~~~~~~~~☆☆☆

----------------------------------------

近頃はなかなか体力の消耗が激しく、思うようにブログ周りも出来ません。
あっちもこっちもお伺いしたい気持ちは山盛りですが、もうしばらく、ゆったりのったりしたペースになります。
どうぞ気長に待っててやって下さいませ。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

pica

私にも届いた~~~~~~~~☆☆☆
俄然、盛りあがっていきますね!
by pica (2008-11-07 04:45) 

mam♪

[コンニチハ]
10周年記念のライブなんですか!
年末が楽しみになりましたねっ [ヤタ]

のんびりブログやりましょ~ww
最近ソネブロ重いので、マイペースでやってますよw [オー]
by mam♪ (2008-11-07 12:15) 

みーはー熊

お~、おめでとうございます~♪
これで元気回復ですね^^
by みーはー熊 (2008-11-07 12:35) 

あこ

[コバワ]
右上のカボチャさんが可愛いですね~[ハート]クリップかな[ハテナ]
ブログ巡りは、のんびりいきましょう~[オー]
年末に向けて、体力温存です[ニコッ]
by あこ (2008-11-08 01:59) 

kyo

pica様、年末に向けて、うしとカエルなお楽しみ☆
あと一ヶ月と半分だと思うと、本当に楽しみですよね~~~!!
by kyo (2008-11-08 21:52) 

kyo

mam♪様、そーなんです、彼らは今年10歳なんですよ[ワーイ]
ソネブロ、ほんとに最近は重いですよね。nice!押してもコメント書いても、全然駄目だったりしてちょっと悲しい。
私もゆっくり周らせて貰ってます[オー]
by kyo (2008-11-08 21:55) 

kyo

みーはー熊様、ありがとうございます~[ホシ]
元気が出たというより、にへらっとした笑顔が出て困ってしまいます。[アハハ]
by kyo (2008-11-08 21:56) 

kyo

あこ様、かぼちゃは洗濯ばさみ系のクリップです。
ちょっと前に貰ったのですが、せっかくなので一緒に撮してみました[ワーイ]
by kyo (2008-11-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三連休おのれ小娘ども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。