SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

おのれ小娘ども [テレビと映画]

今日は早く寝る!
そう気合い入れてたのに、風呂から上がるとスウィングガールズが。
ぬかった。
何度見ても楽しい……。
ウォーターボーイズ、シャルウィダンス?と並ぶ呪いの映画です。
あ、全部竹中直人が出てるじゃないか……。


スウィングガールズ スタンダード・エディション

スウィングガールズ スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 8

pica

私もこの映画、好きですよv
前にTV放映したときに録画したままです。
好きという以外にもうひとつ理由が。
それは…ウシくんのエイズ検査CMが入ってるから♪
by pica (2008-11-09 02:45) 

みーはー熊

[オハヨ]
あはは、ホントこの映画楽しいですものね^^
by みーはー熊 (2008-11-09 09:51) 

mam♪

[コンニチハ]
昨日見ましたよっ!
長男が途中でチャンネルを回してしまったので
まっいぃか~と思ったものの、気になってしまい
結局最後まで見てしまいましたよ~ww
共通して、竹中直人さんが出演してるんですね [アハハ]
by mam♪ (2008-11-09 17:17) 

kyo

pica様、あらま、あのCMが?!
私もDVDのディスクの中に、あのCM切り取って入れてあります。DVD焼くときなんかに、こそっと入れてるんですよね。(笑)
by kyo (2008-11-10 18:35) 

kyo

みーはー熊様、そうなんです、もう緊張せずに気楽に楽しく見ていられるところが大好きなんです。やるな、小娘どもめ!って。[アハハ]
by kyo (2008-11-10 18:37) 

kyo

mam♪様、大団円で終わるまで、なんとなく目が離せなくなっちゃいます、この映画。
竹中さんって、ホントすごい役者さんですよね。どんな役でも強烈でダブりのない。ミルヒーも凄かったなあ……。[ウッ]
by kyo (2008-11-10 18:39) 

あこ

[コバワ]
この映画は見た事無いですが、竹中さん出ていらっしゃるのですね。ウォーターボーイズみたいな役柄かしら・・・
とある妖怪映画(沢田研二さん主演)で見てから、竹中さんに「妖怪」のイメージがつきまとっています[・・・]そして、好きです[アハハ]
by あこ (2008-11-11 03:02) 

kyo

あこ様、そうですね……大体似たような役柄です。シンクロ教えるのと、ジャズ教えるのと。押しの強さが違うくらいかな。[アハハ]
妖怪映画……は、知らないです。でも竹中さんは妖怪でもとてもよく似合うよーな気がします……[オー]
by kyo (2008-11-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末のチケット歩いた歩いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。