SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

さらばかめんらいだーでんおうふぁいなるかうんとだうん [特撮]

ひらがなにしとけば、あまり目立たずに済むかなーと、ちみっといじましいタイトルにしてみましたが、あまり関係なさそうです。
という訳で、行って来ました。
「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」です。
本当は先週の水曜に行こうと思っていたのですが、オチゴトの関係で休みが取れなくて、今週も駄目で、今月いっぱいで映画は終わってしまうし、もう1800円払う……と諦めて行ってきたのですが、まあ……払って見ても、後悔なしで。(笑)
イマジンたちがかわゆーてかわゆーて。
君たちホントに良太郎好きだね。いやもちろんだけど、ほんっとおおおおに、良太郎のこと大っ好きで、信じてるよね。
特にモモタロスなんて、あまりにけなげで涙誘われましたよ。ええ。
侑斗とデネブもご健在でしたし、ハナちゃんも相変わらず最強でしたし。
そして、こういうお祭り騒ぎになると出てくる感の強いジークも出てましたし。あやつは派手だがあまり闘いでは目立たないですな。
そしてモモにウラにキンにリュウ、それぞれが電王になって勢揃い。良太郎ももちろん、良太郎の孫・幸太郎も電王に。侑斗もゼロノス。やったら派手。画面が派手。スクリーンが狭いくらいで、見てるのが楽しいったらありゃしません。
笑えるシーンも盛りだくさん。
そしてタイトルに反して、どうしても「ファイナル」に見えないのが……これは期待するべきなのかそうでないのか。

ああ、楽しかった。
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 9

カウント男爵

ルネッサーンス!

いやいや、わたくしも少々世間の流行に乗ってみました。

残り二日となりましたが、そろそろ小人さんは現れましたかな?
貢物のミルクとチーズとパンはけちってはいけませんよ?

素敵な靴を作ってもらえることを心からお祈りしています。


by カウント男爵 (2008-10-29 19:16) 

kyo

みーはー熊様、この、どうにもこうにもな記事にまでnice!をありがとうございますっ[ニコッ]
by kyo (2008-10-29 20:58) 

kyo

だだだだだ男爵様……お久しぶりのお出ましですね。ははははははははは。
ルネッサーンス! 脱兎!!
by kyo (2008-10-29 20:59) 

あこ

[オハヨ]
映画は一人で行かれたんですか[ハテナ]
今やっているDSのクイズゲーム、アニゲジャンルで「kyoさんに助けを求めたい!」と思う問題がちょくちょく出て来ます。
少女漫画の作者当てとかは判るし、少年漫画はぺんぎんが補ってくれますが、特撮がどうもねぇ。
電王の問題とか、あとこの前は乱太郎は何委員かって問題が出ましたヨ。
きっとkyoさんが居たら即答してくれただろうにと、残念です[アハハ]

by あこ (2008-10-30 04:34) 

kyo

あこ様、そうですね、コレはひとりで行きました。だって興味ない人誘っても仕方ないですもん。というか、ひとりでこっそり行くのが良い。[アハハ]
ああっ、ほんと残念ですねっ!
特撮はここ数年まめに見てますし、乱太郎は保健委員ですよっとお教えしたいですっ![オー]
by kyo (2008-10-30 20:44) 

kyo

mam♪様、このような(苦笑)記事にもnice!をありがとうございます[ウレシイ]
by kyo (2008-10-30 20:44) 

pica

仮面ライダーはいまは観ないけど、オダギリジョーが
出てたヤツは面白いって聞いてるし、ジョーが出てるし
DVDがほしい…えへへ。
by pica (2008-11-03 04:48) 

kyo

pica様、おやおやオダギリジョーがお好きなんですねっ☆
残念ながらその頃のはたまにしか見てないんですよ。でも話がとても面白かったとは聞いていますよ!
by kyo (2008-11-03 11:48) 

kyo

くらいふ様、ご訪問&nice!ありがとうございます[ニコッ]
by kyo (2008-11-03 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡市植物園再び三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。