SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

年末の旅は難しい [うしとカエル]

パペットマペットの年末ライブのチケット、取れました。
東京赤坂まで出張って参ります。
だって最前列取れたんだもん。嬉しい。何だ、この運。スイートハニーでは考えられない席ですよ。(笑)

でもって、オラ東京さ行くだとばかりに東京一泊二日のパンフ見てましたら、やはりアレですね。年末は……いつものビジネスパックの、二万増し。
……勘弁してください。でも年に一度の里帰りの方なんかも多いのでしょうし、やっぱりお値段は高くても仕方がないのでしょうが……あああああ。
今日、旅行会社に行って、キャンセル待ちで安いパックを頼んで来ました。
キャンセル出なかったら、二万増しで行くしかない……でも飛行機往復取れるだけマシなんだろうな。最悪新幹線だ……。←止める気はない。
誰かキャンセルしてくれますように。なむなむ。

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

pica

いま、前記事に「私も取れたよ~」と書いたばかり。
年末は足元見るから、高いよね。
キャンセルが出るといいですね!祈ってます!!
by pica (2008-10-24 20:58) 

kyo

pica様、うわあほとんど時差なしでコメントしてもらっちゃった☆
ありがとーございますっ! うしとカエルの為なら、二万増しでも行きますとも。(でも出来れば安く行きたいですよ。ははは。)
by kyo (2008-10-24 21:05) 

あこねこ

[コバワ]
無事取れると良いですね!
確か、年明けにも行かれるご予定ですよね[ハテナ]
頑張って下さい[ハート]
by あこねこ (2008-10-25 00:46) 

みーはー熊

お~、チケが取れて良かったですね。
うわっ、ホテル代そんなに高くなっちゃうんだ~。
キャンセル出ますよ~に♪
by みーはー熊 (2008-10-25 11:06) 

ぜろこ

[コンニチハ]
ライブのチケットとれて良かったですね。
ウチは、よくネットでホテルの宿泊予約します。
クチコミなども確認できるし、宿泊費用もサービスされますよ。
今度何かのときに、おためしあれ(^_^)b
by ぜろこ (2008-10-25 12:15) 

kyo

あこ様、ここしばらく飛行機に乗らずに地べた這って旅に出ていたのですが、久しぶりに空飛んで行こうとしたら、何と連発になってしまいました。
でもうしとカエルも、スイートハニーも、見られるものなら是非生で!という気合いで。がんばりますっ[ガンバロ]
by kyo (2008-10-25 22:33) 

kyo

みーはー熊様、チケット取れて本当に嬉しいです[オー]
ですが、旅行代金の高騰ぶりに、ちょっと目眩が……。誰かキャンセルしてくれるようにと、日夜呪いをかけております。[ゴメン]
by kyo (2008-10-25 22:35) 

kyo

ぜろこ様、ネットで検索……ていうのも、色々あるのは知っているのですが、どれが良いのか未だ分からず。相変わらずのネット未開人です。[・・・]
でもお宿の口コミが見られるのは良いですね。宿泊代のサービスもあるんだ……ほええ。ちゃんと見てみなくてはですね![オー]
by kyo (2008-10-25 22:38) 

kyojikun

kyoさん、こんばんは(*^-^*)/
我が家が豪邸(?)だったら「ぜひどうぞ~」って言えるのですが・・・。
いつか宝くじが当たってわたしがお金持ちになるまで待っててくださいね!
(全然期待できませんか!?・・・・・ですよねぇ 笑)
うしさんとカエルさんに会える日まで、ワクワクノ毎日ですねo(^-^)o
キャンセルが出るようにお祈りしています。
by kyojikun (2008-10-26 01:24) 

kyo

kyojikun様、こんばんは!
あら、そんな豪邸でなくても、ガレージの隅にでも転がらせていただければ……いやいや、この時期辛いですね、それでは。[アハハ]
宝くじが当るの、楽しみにしてますっ!!![オー]
by kyo (2008-10-26 17:51) 

kyo

くらいふ様、ご訪問&nice!ありがとうございます[ホシ]
by kyo (2008-11-03 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グイン123巻読了福岡市植物園再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。