SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

久しぶりのテレビだ! [うしとカエル]

5月15日(木)深夜24:40~25:09
爆笑オンエアバトルのオンバトヒーローズにうしとカエルが出演です。
めもめも。

追記。
出番は少なかったですが、うしくんもカエルくんも可愛かったです。えへへ。
懐かしい映像も出てて、オンエアバトルのDVD見たくなりました。今度見よう。
スイカを被ったカエルくんって、どうしてああも愛らしいのだろう。(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pica

まだ観てないけど、録画はしました。
うん、すいかを被ったカエルくんは愛らしいv
本人も嬉しそうだし(笑
 
by pica (2008-05-18 02:00) 

kyo

pica様、確かにみょ~~にカエルくんが嬉しそうに見えますよね。(笑)
6月1日にも「笑いが一番」に出るみたいですから、またビデオしなきゃ!

by kyo (2008-05-18 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。