SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

母の日のるーみん [ハーボット他]

20080511.PNG
えっと、最近ハーボットのたろうにかまけて、すっかりるーみんのお世話はブさんにまかせっぱなしになっているのですが、母の日にはお花咲かせて楽しんでみました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 4

ブ

うわー、きれいー。
来年忘れなかったら私もやろう。
by ブ (2008-05-14 18:46) 

pica

なんだかよく分からないけど(ごめんなさい)、
可愛いので nice! です。
  
by pica (2008-05-14 21:25) 

kyo

ブさん、約束通り上げました。[ウス]
by kyo (2008-05-15 21:54) 

kyo

pica様、ありがとうございます☆
リブリーで、母の日限定、カーネーションが咲きますという場面です。

by kyo (2008-05-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。