SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

板挟みバトン [ヲタク]

C佳ちゃんが回してくれました。ありがとう!!
ちょっと拷問かと思いましたよ。(笑)

≪土井先生≫と≪光GENJI(のイチオシの人)≫ならどっち!?

同じ土俵に乗せること自体が間違いのような気もしますが、行ってみます☆

■辞書を忘れて来ちゃった!!
≪土井先生≫と≪光GENJI(のイチオシの人)≫どっちに借りる?

土井先生。
使い込んで汚れてそうだけど、更に詳しい説明書きとかあったりして読んでみたい。
光GENJIイチオシ(面倒だな)U様のは、くだらない落書きとかぱらぱら漫画とかはありそうだけど別にいいや。(笑)

■宿題やって来てない!!
≪土井先生≫と≪光GENJI(のイチオシの人)≫どっちに写させて貰う?

土井先生っ!
と、先生に写させて貰えるのかな。同級生ならきっと「自分でやれよ~」とか言いつつ見せてくれそう。
U様、最初からやってなさそう。

■ぎゅってして貰うなら、
≪土井先生≫と≪光GENJI(のイチオシの人)≫どっち?

土井先生☆
えへへへへ。嬉しいじゃないか。でへへへへ。
U様……は、むしろぎゅってしてみたい……どんだけ細いか……いや、多分凍り付いて無理だけど。

■耳元で愛を囁いて貰うなら、
≪土井先生≫と≪光GENJI(のイチオシの人)≫どっち?

U様……かな……。失神してそのまま昇天する。ほぼ確実に。
土井先生にはあまりそういう軽薄(失礼)なことはして欲しくないという夢が。

■≪土井先生≫と≪光GENJI(のイチオシの人)≫どっちに本命チョコあげる?

U様。
けど手渡しは怖くて出来ないので、こっそり郵送するとか机の中にでも入れておきます。
一山百円と見なされても良いのです。結局自己満足の世界なのです。
土井先生ならきっとにっこり受け取ってくれそうだけど、こっちも多分一山いくらの世界だな……。ホワイトデーにお返しが来ても、本命だろうが義理だろうが、誰も彼も同じもの貰うぞ、きっと。

■結婚するなら≪土井先生≫と≪光GENJI(のイチオシの人)≫?

土井先生っっっっ!!!
生活力あるし包容力あるし、大雑把だし楽しそうだし優しいし。
そういう意味では大本命だ、土井先生!!!

■結局どっちが好きなのさ?

どっちと言われましても……ねぇ……。
現実に土井先生がいるのなら、土井先生かなぁ。
U様は好きすぎて近寄る勇気も出ないので、生涯近く遠く、柱の影から見守って行きたいのですよ。
舞台の客席からでも幸せなのですよ。(だから仕事してね。)

■板挟みで悩ませたいあの人に回して!

んじゃ、ブさんに。
現在熱愛中の≪おじさん≫と長期熱愛している≪Kenちゃん≫。
板挟みしたらどっち選ぶのん? 笑。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ブ

こりゃまたえらいバトンをまわして頂いて・・・・・・・。
マジに悩むね、このバトン。
by ブ (2007-07-22 11:35) 

kyo

ソフトなゴーモンだよね、コレ。(笑)
でも何だか楽しかったよ。U様と土井先生、割と同じような好き方してる気がしてたけど、並べてみると全然違ったわ。
by kyo (2007-07-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

グイン外伝21巻読了みうじかる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。