SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

みうじかる [落乱と忍たま]

ワタクシ同様汚れた大きいお友達○んと、忍たまに関してはそれほど汚れていない大きなお友達M香りん、全然汚れていないI華お嬢ちゃんと共に、劇団飛行船のマスクプレイミュージカル、忍たま乱太郎~忍術学園大ピンチ!の段~、に行って参りました。
いい年こいてマスクプレイミュージカル。しかも何年か前にも見てます、同じもの。(笑)
いいのです、楽しかったから。地元だったし。仕事も休んだし。えっへん。
ドクタケの忍術学園をぶっ壊すといういつもの陰謀に、いつものごとく三人組とくのいち三人組が関わって、丸く治まるお話。(ものすごい簡単な説明……)
喜車の術、恐車の術、哀車の術ととても解りやすい術の説明もありますが、果たしてちみっこ達には通じているのか。幕の開く前のミラーボールに大盛り上がりのちみっこたちが何やら可笑しかったです。
土井先生は結構出番が多いです。山田先生と伝子さんよりもはるかに多いです。
そして、しゃきしゃき動く土井先生には、かなりうっひっひとなります……。すんごい楽しそうに踊ってたしね。
大きいお友達も大いに楽しめます。凄いな。マスクプレイミュージカル。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

板挟みバトンきびる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。