SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

セトルリンの物語 [ハーボット他]

セトルリンの画像を並べてみました。

私の自己満足。…それだけです。
 
 
 
 
 


navi_manga2.gif 
 
その1 本名

story1_01.gif
story1_02.gif
story1_03.gif
story1_04.gif
end.gif





その2 耳

story2_01.gif
story2_02.gif
story2_03.gif
story2_04.gif
end.gif





その3 クリスマス

story3_01.gif
story3_02.gif
story3_03.gif
story3_04.gif
end.gif





その4 ゾンビ

story4_01.gif
story4_02.gif
story4_03.gif
story4_04.gif
end.gif





いかん、愛おしさが…。


それで、最後のお話。





btn_story.gif


story_1.gif
story_2.gif
story_3.gif
story_4.gif
story_5.gif
story_6.gif
story_7.gif
story_8.gif
story_9.gif
story_10.gif
story_11.gif
story_12.gif
story_13.gif
story_14.gif
story_15.gif
story_16.gif
story_17.gif
story_18.gif





セトルリンたちは、何も言わずに行ってしまいました。


パヤのあった場所に残されていたのは、一通の手紙。





thanks.gif




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

kyojikun

セトルリンさんたちとは前回のkyoさんの記事で会って以来の再会です。
素直で純真で優しくてちょっとオチャメな種族(ゴメンナサイ、どういう表現が正しいかわからないので)なのだなぁと改めて思いました。
kyoさんがこうしてまた画像をここに残した気持ち、わかるような気がします。
きっと忘れられないのですよね。
とくに今のkyoさんは「振り返る時期」のようなので・・・。
実はわたしのTwitter壁紙はハボです( ̄▽ ̄;)
アイコンはペンギンなのですが、やはりどこかにハボを残しておかないと落ち着かないのです。
ハボももちろん可愛かったですが、kyoさんの心に寄り添うようなセトルリンさんたちはとても大切な存在だったのだと思います。
そして今も大切に思っているのですよね。
自己満足と言いながらこうして画像を残すkyoさんはえらいなぁ。
わたしもペンギン写真ばかりじゃなく、たまにはハボや4youとか載せなきゃなぁ。
たとえわたしが忘れなくてもハボや4youのペットたちに忘れられちゃうかもしれないですよね(ーー;)


by kyojikun (2015-05-24 16:14) 

kyo

◆ nice! 押してくださったみなさま、ありがとうございます!

◆ kyojikunさま、コメントありがとうございます!
いずれは痛みも薄まることは分かっていますが、その前に大好きだったセトルリンのことを残しておきたかった気持ち、分かって貰えて嬉しく思います。
本当はもっといろんな画像も書きたい気持ちもあるのですが、自分でも可哀想ぶっているようでなかなか記事にまで持っていけません。
セトルリンももちろんですが、ポスペもハボも、私たちひとりひとりの中で大切なものです。
それをどう残すのか、残さないのかも、ひとりひとりのやり方で良いのだと思います。
もし万が一私たちが忘れてしまっても、あの子たちはきっと忘れずにいてくれるんじゃないかなあ…。(^^;)
これも独りよがりの自分勝手な自己満足なのでしょうけどね。
by kyo (2015-05-31 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読めない時期初めての能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。