SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

読めない時期 [本]

全然本が読めません。
読み始めるだけの興味が持てないというか、読み出しても気力が持たないというか。
文字を読めるようになってからの人生で、いちばん本を読まなかったのは熊本に行っていた五年ほどの間でしたが、それは時間がなかったという理由もあります。今は時間は有り余っているのですが、残念な限りです。
こんな時期もあるよね、きっと。ということで。


2015051417130000.jpg
ふなっしーのお箸とハンカチ買っちゃった…。


20150518-1.jpg
20150518-2.jpg
恥ずかしくも懐かしい過去の遺産を発見。(笑)

 
 
 
 

まほろ駅前狂騒曲

まほろ駅前狂騒曲

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: 単行本
悶絶スパイラル

悶絶スパイラル

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本

『まほろ駅前狂騒曲』 『悶絶スパイラル』 三浦しをん




人類は衰退しました 平常運転 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 平常運転 (ガガガ文庫)

  • 作者: 田中 ロミオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/12/18
  • メディア: 文庫
『人類は衰退しました 平常運転』 田中ロミオ




神々の午睡

神々の午睡

  • 作者: あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: 単行本
神々の午睡 金の歌、銀の月 (アニメディアブックス)

神々の午睡 金の歌、銀の月 (アニメディアブックス)

  • 作者: あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2013/10/29
  • メディア: 単行本
『神々の午睡(うたたね)』 『神々の午睡 金の歌、銀の月』 あさのあつこ



…1~2ヶ月でようやく一冊、といったところでしょうか。
しかも自分の中で安心感のある作家ばかりです。そして内容も安心感のあるもの。
他、勧めてもらった本もあるのですが、読み出しても頭の方で挫折したりしています。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。