SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

セトルリン [ハーボット他]

『住み着き妖精 セトルリン』
mobageで遊びはじめてから、ずっと隣にいてくれたセトルリンのぽぽん。
とってもとっても可愛くて、のどかで愛おしい存在でしたが、2014年12月16(火) 15:00をもって、サービス終了となりました。

2014123117310001.jpg

ケータイの中だけの存在だったセトルリンですが、私はこうして3Dの物を持っています。
それだけでも、もう語りかけてはくれないけれど、ぽぽんを忘れないでいられる気がします。

 
 
0.2603.gif0.0.1.gif

なまえ : ぽぽん
性 別 : ジョシ
誕生日 : 11月6日
スモーレベル : 9段
住み着き歴 : 3年7ヶ月と25日目
住み着き日数 : 1335日
所持キブンの実 : 309788M
所持アイテム数 : 6318コ


長女 : きのっぴー
性別 : ジョシ
誕生日 : 7月7日
お願いランク : ★61

長男 : かぁくん
性別 : ダンシ
誕生日 : 11月5日
お願いランク : ★62

次男 : じゃっじ
性別 : ダンシ
誕生日 : 5月22日
お願いランク : ★61

三男 : プロヴォーク
性別 : ダンシ
誕生日 : 6月25日
お願いランク : ★51

四男 : カパカパ
性別 : ダンシ
誕生日 : 12月7日
お願いランク : ★4



0.82131803.4774.6.gif1.1003000010.0.101.gif

236480356.0.gif0.62001586.4696..gif

0.4785710_8101702_4701.8101701.1441..gif218904289.0.gif

ときに元気をくれて、ときに和ませてくれたセトルリン。
ありがとう。
もしよかったら、もしもセトルリン王国で悲しいことがあったら、ちょっとヤヌさんが恋しくなったりしたら、こっそり戻ってきてね。
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

kyojikun

またひとつ、悲しいお別れがあったのですね。
でもハーボット同様、身近に触れることができる子がいれば
ずーーっと忘れずにいられると思います。
わたしの周りにはまだハーボットが大勢います♪
なんたって携帯ストラップは今でもハボなのですから 笑
auのCA007という機種がペンギンだらけなので
未だスマホに替えられません (TДT)

ぽぽんさん、5人もお子さんがいらしたのですね。
子育てに疲れたらkyoさんのところに遊びに来るかも♪
by kyojikun (2015-01-15 00:48) 

kyo

◆ kyojikunさま、ハボのたろうももちろんですが、セトのぽぽんも私の大切な子でした。
悲しいけれど近くにいられなくなってしまいましたが、こうして思い出せるものが残ったのは幸いだと思います。
ハボストラップは…落としちゃうのが怖くて大切にしまってあります。使ってこそだとは分かってるんですけどね。(笑)

5人の子セトさんたちは、オヤさんのぽぽんよりずっとしっかりしているので、むしろ子セトさんたちがギブアップして骨休めに遊びに来てくれるかも。(^_^)v
by kyo (2015-01-17 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年山田先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。