SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

カエルさまとチーバさん [うしとカエル]

チーバくんは、以前館山に行ったときに初めて知りました、あのときはまだ平面でしか見てなかったように思いますが…ムック本まで出版されているとは。すごいなあ。

ふなっしーグッズ買うの我慢している私ですが、うしとカエルが加味されているならチーバくん本も考えてしまいます。


 
 

あ、それから『家電リサイクル』の新しい動画もあります。
うしくんカエルくん、地味にお仕事してくれてます。ありがたやありがたや。

パペットマペットの家電リサイクルで未来を救え!








で。


これが欲しかった…というと、みんな笑うのは何故かしら…?

2014052912320000.jpg2014052914100000.jpg
いまのとこ、ふなっしーはこれしか購入しておりません。(けっこー美味しかった)
ひとり我慢大会開催中!
 

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ぜろこ

ふなっしーのカップヌードル、スーパーで見かけました。
買ってみようかどうしようか・・・で、結局やめてしまいました^^;
by ぜろこ (2014-07-06 12:12) 

kyo

◆ ぜろこさま、焼きそば味のラーメンでしたよ。
私は美味しくいただきましたが、好き嫌い分かれるかもしれませんね。


◆ お茶屋様

◆ みーはー熊さま

◆ ネオ・アッキーさま

◆ 七さま

◆ Ujiki.oOさま

◆ (。・_・。)2kさま

◆ 李 羽兎さま


みなさま、ご訪問&nice! ありがとうございます!

by kyo (2014-07-21 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナと雪の女王完璧な注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。