SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

harbotclock [ハーボット他]

表示されなくなって、二ヶ月以上が経ちました。
これしきのことではありますが、結構凹んで、ブログ開くのがイヤになってました。
仕方ないけど…設置の時に、いつサービス終わっても文句なしでヨロシクって書いてあったしね。
たまたまアクションのある時間帯にインすると、とても嬉しかったんだけどなあ。

何ともなりませんが、恨みがましいだけだとは思いますが…記念というか、記録というか、怨念というか、記事ひとつ残しておきます。

clock.JPG
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 6

コメント 3

kyojikun

なぜか・・・こんな大事な記事を見逃してました(>_<。)
たったこれだけの
ほんの小さな時計。
でも、わたしにとっても心の支えで、
もしかしたら戻ってきてくれるかも・・・なんて
淡い淡い淡い夢みたいなことも考えていたのに。
ハーボクロックが消えたことを知った時は
なんかものすごく高い崖から突き落とされた気分でした。
たったこれだけの小さな子なのに
どうして残してくれないのでしょうねぇ。

by kyojikun (2013-12-07 01:14) 

みーはー熊

ホントに淋しいですね。
by みーはー熊 (2013-12-08 01:24) 

kyo

◆ kyojikunさま、ほんと、これだけでも残して貰えれば…いつでもブログ開いてにっこり出来ていたのですけど。
残念です。

◆ みーはー熊さま、いなくなってしまってやっぱり淋しいですよね(T_T)


◆ onemoreさま

◆ はせおさま

◆ タッチおじさんさま

みなさま、ご訪問&nice! ありがとうございます。
by kyo (2013-12-13 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。