SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

年度末ですね [雑記]

2013030716480000.jpg
友人Mりんと牡蠣小屋に行こうとして、ちょっとした事情で行けないねえということになり、一万円コーヒーで有名な喫茶店に向かうも定休日、もひとつ別の水出しコーヒーの喫茶店に行ってみたところもう看板。
3連敗を喫した後で行ったケーキ屋さん。
店内にイートインスペースがあり、コーヒーがタダでした。
勝った!(何に勝ったかは不明)



2013032315350001.jpg
2013032315350000.jpg
後日、今度は友人ブさんと前回敗退した一万円コーヒーのお店へ。
いただいたのは普通のコーヒーです。
ケーキとセットで950円だったかな。
…ケーキが埋もれるくらいのフルーツにびっくり。
  

母が体調を崩し、吐き気がおさまらずに全く食事が出来なくなっていました。
具合が悪くなったのがちょうど土日だったこともあり、とにかく寝ていたのですが、丸三日たっても全然良くならないのでとうとう病院へ。
三日間通いで点滴を受けて、ようやく少しずつ食事が出来るようになりました。
今はもうほぼ全快してます。
本当は月末に母と私で弟のところに遊びに行くつもりだったのですけど、無理して倒れるのも怖いので、弟に帰ってきてもらいました。
病気でも何でもないはずの私も、やたらと疲れた3月でした…。

あ、確定申告に役場に行ったの初めてで、ちょっと嬉しかったな。笑。
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

kyojikun

winner!!(* ^ o ^ )ノ\( ̄▽ ̄k)/

無料コーヒーも嬉しいし、有料コーヒーのカップ&ソーサーもステキ♪
そしてこんな時間に見てしまったケーキは目の毒⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
でも美味しそう~☆

誰かが病気になると家族みんながくたびれてしまうものです。
通いの点滴だけで回復してよかったですねぇ。
うんうん、本当によかったです。
kyoさんもお疲れさまでしたm(_ _)m

by kyojikun (2013-03-31 02:30) 

mam♪

お皿から、溢れんばかりのフルーツてんこ盛り♪
ケーキもおいしそうです~(*・∀・*)v
by mam♪ (2013-03-31 10:46) 

kyo

◆ kyojikunさま、ども、勝者kyoです。
いつもお気遣いありがとうございます~(*^_^*)。

◆ mam♪さま、とっても美味しくいただいてまいりました~(^^)

◆ お茶屋さま


みなさま、ご訪問&nice! いつもありがとうございます!

by kyo (2013-04-19 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。