SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

ドラクエコンサート [出かける]

四月末にドラクエⅠ・Ⅱのコンサートに、一昨日はドラクエⅤのコンサートに行って来ました。
2012042820580000.jpg
ロト三部作はやはり名作だと思うのでございます。


2012091815500000.jpg
そして「天空の花嫁」は、とても好きでした。
私にはビアンカしか選べなかったぞ。


ファミコン、スーパーファミコンまでしかプレイしてないので、このあとのⅥからⅧは知らないけど、今はオンラインのⅩの時代ですねえ。
Ⅹは、たぶんやらないと思いますが…ドラクエシリーズというのは、心のふるさと。


すぎやま先生は空を飛ぶのが大好きだとのことで。
好きすぎて飛行機の免許もお持ちだそうです。
一度、飛行中にエンジンが止まってしまい、空の上の静かさに驚いたのだとか。
空の上の音なんて、考えたこともなかったけど…そうか、静かなのか…。
とりあえず、無事に降りられたので今も元気だとおっしゃっておられました。

まだまだ元気にがんばっていただいて、また来年も聴きに行きたいな。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

kyo

◆ ぜろこさま

◆ お茶屋さま

◆ 七さま

ご訪問&nice! いつもありがとうございます!
by kyo (2012-10-05 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

派手にいくぜ!踊るファイナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。