SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

GW [まんが]

何それ、おいしい……?

という感じで、見事にGWのない日々です。
先月末の休みも出たし、今週も月曜から金曜まで出勤。
大型連休って何。それ何。知らない。おいしいの?

すみません、ただの愚痴です。

あまりに間が開いているので、読んだ本とかまんがの記録が追いつかないです。
出かけたり映画みたりもしてるんですが。

すべてモバゲーのせいですね…困ったもんです。

 
 
以下、最近読んだような気のする漫画です。
抜けてたりダブってたりするかも。


テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

  • 作者: ヤマザキ マリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: コミック



もやしもん(11) (イブニングKC)

もやしもん(11) (イブニングKC)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: コミック



くるねこ 9

くるねこ 9

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/03/31
  • メディア: 単行本



殿様とトラ 幼少篇 (書籍扱いコミックス)

殿様とトラ 幼少篇 (書籍扱いコミックス)

  • 作者: くるねこ 大和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/02/28
  • メディア: コミック



ひとりで生きるモン! (キャラコミックス)

ひとりで生きるモン! (キャラコミックス)

  • 作者: 西 炯子
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: コミック



歩くんの○○な日々(2)完 (アヴァルスコミックス)

歩くんの○○な日々(2)完 (アヴァルスコミックス)

  • 作者: 鈴木有布子
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: コミック



ゾーイ―水底の恋人―3 (あさひコミックス)

ゾーイ―水底の恋人―3 (あさひコミックス)

  • 作者: 中山星香
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2011/11/07
  • メディア: コミック



花冠の竜の姫君 9 (プリンセスコミックス)

花冠の竜の姫君 9 (プリンセスコミックス)

  • 作者: 中山 星香
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: コミック



黒のもんもん組 4 完全版 (光文社ガールズコミック)

黒のもんもん組 4 完全版 (光文社ガールズコミック)

  • 作者: 猫十字社
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2011/11/24
  • メディア: コミック


「黒のもんもん組」は、かつてLaLaで読んでましたが一向に意味が分からぬ謎漫画でした。
今読んでも、やっぱり分かりませんでした。笑。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 5

kyojikun

連休・・・ちょっとだけおいしいです[ニコッ]
1日2日も休めたら、きっとすっごくおいしいのだと思いますけど・・・[フウ]

お仕事ご苦労様です!!
・・・なんて言われても「ふんっっ」って感じですよね[ゴメン]
連休が終わって世の中の人たちがグッタリしてる頃に
kyoさんに超ハッピーな出来事がありますように[オー]
by kyojikun (2012-05-05 04:34) 

あこ

[コンニチハ]黒のもんもん組完全版気になります。
花ゆめコミックスはちょうど手元にあるのですが、
最終巻だけ慾しいな~と。
完全版って、既に持っているコミックスなのに
違う所があって、買わなきゃいけなくなりますねー[ウッ]
by あこ (2012-05-05 14:41) 

pica

GWは世間の多くの人が「おいしい」と思ってる、はず。
代休は取れないんですか(^_^;)
by pica (2012-05-13 15:27) 

kyo

◆ kyojikunさま、ただの愚痴ですから、どうぞ聞き流してやって下さい。[ネ!]
未だ超ハッピーなことは起こっていませんが、手ぐすね引いて待ちかまえているところです。[オー]

◆ あこさま、黒もん気になっちゃいますか。[アハハ]
私はものすごく久しぶりに読んだのですが、全然憶えてなかったです。
不条理なことしか。[アハハ]
作者の当時の思い出話が後書きに載っていて、それもなかなか面白かったですよ。[ニコッ]

◆ picaさま、えへへ、代休はなかったですう。
というのも、先月はこの後で体調崩して休みまくってしまいましたから。てへ。

◆ お茶屋さま

◆ ぜろこさま

◆ Lobyさま

◆ 七さま

皆様、かなり放置してしまってますが、懲りずにコメントやらnice!やら、本当にありがとうございます。
感謝感激です。
by kyo (2012-06-03 20:45) 

kyo

◆ みーはー熊さま、nice!ありがとうございます!
by kyo (2012-07-14 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと今年も蛍出ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。