SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

気合と根性がマイナスです [本]

そんなわけで、全然更新が出来ていませんが……そんなこともあるよね、ということで。

二月にパソコン新しくしたのですが、パソ三(「ぱそざ」と読む)には未だパソ次郎からの諸々を移動させていません。
XPから7になったので使い勝手も違いすぎて分からない。
そして記号を出すのが超難しい。
いろいろダメな感じです。ははは……。

とりあえず、以下は読んだ本の記録。
 
 

秒読み―筒井康隆コレクション (ボクラノSF)

秒読み―筒井康隆コレクション (ボクラノSF)

  • 作者: 筒井 康隆
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: 単行本

子供向けのはずなのに、どえらい怖いのありました。
夢に見そう、というより悪夢そのものみたいな。


異界から落ち来る者あり〈上〉 (大江戸妖怪かわら版 (1))

異界から落ち来る者あり〈上〉 (大江戸妖怪かわら版 (1))

  • 作者: 香月 日輪
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: 単行本



異界から落ち来る者あり〈下〉 (大江戸妖怪かわら版 (2))

異界から落ち来る者あり〈下〉 (大江戸妖怪かわら版 (2))

  • 作者: 香月 日輪
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: 単行本



封印の娘 (大江戸妖怪かわら版 3)

封印の娘 (大江戸妖怪かわら版 3)

  • 作者: 香月 日輪
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本



天空の竜宮城 (大江戸妖怪かわら版 4)

天空の竜宮城 (大江戸妖怪かわら版 4)

  • 作者: 香月 日輪
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本



雀、大浪花に行く―大江戸妖怪かわら版〈5〉 (大江戸妖怪かわら版 5)

雀、大浪花に行く―大江戸妖怪かわら版〈5〉 (大江戸妖怪かわら版 5)

  • 作者: 香月 日輪
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: 単行本



魔狼、月に吠える―大江戸妖怪かわら版〈6〉 (大江戸妖怪かわら版 6)

魔狼、月に吠える―大江戸妖怪かわら版〈6〉 (大江戸妖怪かわら版 6)

  • 作者: 香月 日輪
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2011/11
  • メディア: 単行本



妖怪アパートの幽雅な日常7 (講談社文庫)

妖怪アパートの幽雅な日常7 (講談社文庫)

  • 作者: 香月 日輪
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: 文庫



完全版 地獄堂霊界通信(7) (講談社ノベルス)

完全版 地獄堂霊界通信(7) (講談社ノベルス)

  • 作者: 香月 日輪
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/04/07
  • メディア: 新書



完全版 地獄堂霊界通信(8) (講談社ノベルス)

完全版 地獄堂霊界通信(8) (講談社ノベルス)

  • 作者: 香月 日輪
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: 新書


みごとなまでの香月日輪祭り。
疲れているときは、するりと読めるものが良いのです……。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 6

kyojikun

どもども[コンニチハ]
なにか気合いと根性がプラスになるような、おめめキラキラなものを運んでくることができたらよかったのですが、ちっぽけなわたしにはnice!をポチッとすることしかできません(≧⊿≦)許してくだされ![ゴメン]
これからもっと春めいて暖かくなれば、少しは気分も晴れるのではないでしょうか[ハート]
kyoさんにゴキゲンな日々がやってくることを祈りつつ・・・[オー]
by kyojikun (2012-03-26 18:23) 

kyo

◆ kyojikunさま、そんなとんでもございません、こうしてご訪問いただいて、読んでいただけるだけでも有難いことですのに、nice!まで押していただければこれに勝る喜びはございませんですよ[ネ!]
春なのでちょっぴしめらんこりーではありますが、ご心配いただいてありがとうございます[オー]

◆ お茶屋さま

◆ あこさま

◆ mam♪さま

皆様、ご訪問&nice!ありがとうございます[アリガトウ]
by kyo (2012-04-05 18:21) 

kyo

◆ くらいふさま

◆ picaさま

ご訪問&nice!ありがとうございます[ハート]
by kyo (2012-05-03 20:38) 

みーはー熊

私も「大江戸かわら版」シリーズ読破しました~♪
健気な…だけど大食らいの雀ちゃんが大好きです。
それにオトナなアノ方って、妖怪アパートのアノ方???とか。
登場人物(?)も楽しいです^^
by みーはー熊 (2012-07-10 15:55) 

みーはー熊

コメント書きましたがエラーになりました。今度もダメかな?

私も「大江戸妖怪かわら版」シリーズ読破しました~♪
健気だけれど大食らいの雀ちゃんも可愛くて、次々美味しそうなものは出てきますし。
それに大人なアノ方は、妖怪アパートのアノ方かしら?とか、登場人物(?)にも興味深々です。
by みーはー熊 (2012-07-10 16:00) 

kyo

◆ みーはー熊さま、エラーになったコメントも入ってたみたいですよ。

なんか、龍さんはどの話でも出てくる気がしますね。[アハハ]
おいしそうなものばかり食べて、うらやましい…どのお話も。[ネ!]
by kyo (2012-07-14 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬は忠臣蔵読まねばやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。