SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

買ったり借りたり [まんが]

最近、本当に放置してます……。
あああ。

ここしばらく、やふーのモバゲーにはまってます。
そのせいかパソコンまで不機嫌になってしまい、今日は動くか、明日は止るかと戦々恐々です。
 
 

願いましては (ウィングス・コミックス)

願いましては (ウィングス・コミックス)

  • 作者: 鈴木 有布子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/07/23
  • メディア: コミック

久方ぶりに、そろばんはじいてみたくなりました。
私も2級までは取ったんですよね……でも今ではかけ算割り算は出来ないかもしれない。

星河万山霊草紙(1) (KCx ITAN)

星河万山霊草紙(1) (KCx ITAN)

  • 作者: 鈴木 有布子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: コミック

木霊のほおずきが、人と結ばれたお家の5代目の子孫が、ほおずきラブ。
直系の子孫とそんなことになるかいなと思ってましたが、何やらかにやらでこれからどうなるのか。
2巻はいつ出るのかしら……。

荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/07/25
  • メディア: コミック

ブさんから。

お伽もよう綾にしき ふたたび 2 (花とゆめCOMICS)

お伽もよう綾にしき ふたたび 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: ひかわ きょうこ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/07/05
  • メディア: コミック

これもブさんから。

天才柳沢教授の生活(1) (講談社漫画文庫)

天才柳沢教授の生活(1) (講談社漫画文庫)

  • 作者: 山下 和美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/07/12
  • メディア: 文庫

これも。
なんつーか、癒されますねえ……。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 5

あこ

[コバワ]
星河万山霊草紙って和風ファンタジーなんですね。
興味湧いてきました~。
サイトの試し読みが出来なくて[ザンネン]
(プラグインを増やしたくないので[ホシ])
by あこ (2011-09-19 03:24) 

kyo

◆ あこさま、和風ファンタジー……というくくりが今ひとつ分かりにくいなあとは思うんですが、現代に生き残った木霊と、その子孫に当たる高校生の男の子がメインのお話です。
一巻だけだと続きが気になるので、まとめ読みしたいところです。[アハハ]

◆ 七さま

◆ ぜろこさま

◆ ぼんぼちぼちぼちさま

大変長らく放置したままで申し訳ありませんでした。
nice!ありがとうございます!
by kyo (2011-10-02 16:20) 

pica

「天才柳沢教授の生活」はモーニングだっけ?
ちょこっと読んだことあるけど、いまいち私には合わなかったんです^^;
教授は結構好きだったんだけど♪
by pica (2011-10-03 16:40) 

mam♪

モバゲーですかww
一度登録したら、やたらと変なメールが入る様になり
大変だった記憶が・・・
by mam♪ (2011-10-10 12:23) 

kyo

◆ picaさま、教授は……文庫で借りて読んだので、雑誌は知らないです。
でも、あの生き方にはアコガレてしまいます。(笑

◆ mam♪さま、友人も同じ事を言っていました。
私は先にパソコンから登録して、後から携帯連携させたからなのか、迷惑メール関係は何事もなく済んでいます。
でも迷惑メールはほんっっっっっっっっとに迷惑ですよねえ[メッ!]
by kyo (2011-10-22 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。