SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

中の人、変わった? [うしとカエル]

『日本エイサー』……って何ざんス?
と、検索。
何故って、ネットニュースでパペがCM出演しているらしいとのことだったので。
そ、そっか。
パソコンか。
分かった、次に買い換える時、まだパペがCMしてたら、これにするよう前向きに検討するぜ!





客席のおじさんがやたら気になる。
他、やおいちゃんとかもありました。
こちら → http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/home

動画の彼らが見られるのはそれは嬉しい!
しかし……ゆるキャラ分類ですか、パペットマペット?
いやもういいや、何でも。動いている彼らが見られるのならっ!
中の人?そんなのいないもん。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

mam♪

おぉ~!
カンフーにバレエですか[ビックリ]
おじいちゃんの表情、いぃですね~^^
かえるくんが足にパクッと噛みついてる様に見えるwww
by mam♪ (2011-07-02 10:26) 

李 羽兎

初めて拝見しましたが、笑った笑った。
二つ目はどう見ても…ですが、うし君とカエル君がちゃんと出ているので無問題ですねっwww
by 李 羽兎 (2011-07-02 20:52) 

ブ

黒くて見えないんだけど、なんか一部黒くないような気がします。
私の気のせいですか?
それともこれはウシくんとカエルくんに憑いた白い棒状の物の心霊動画ですか?
by ブ (2011-07-03 10:56) 

kyo

◆ mam♪さま、私も足に噛み付いているようにしか見えません、カエルくん。でもあれは見えないものですから気にしちゃいけません。[アハハ]

◆ 李 羽兎さま、ステキですよね、うしくんカエルくん!
見えない後ろの何かがチュチュ着て踊るのは、絶対あり得ないですが、見えないから気にしない気にしない![アハハ]
私、「くらくらするんだよね」のカエルくんにきゅんとなりました。

◆ ブさん、気のせいです。
心霊動画ではありません。何もかもが気のせいです。

◆ ぜろこさま

皆様、ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます[ワーイ]
by kyo (2011-07-03 17:33) 

kyo

◆ コトキャンさま

◆ マンチ軍団さま

◆ みーはー熊さま

ご訪問&nice!ありがとうございます!
by kyo (2011-07-10 17:16) 

kyo

◆ yu-papaさま、ご訪問&nice!ありがとうございます!

by kyo (2011-07-17 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画(特撮)も観てます訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。