SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

忍法帖、というと山○風太郎みたいだと思うのは私だけ? [落乱と忍たま]

かなり以前からあまぞんからのお勧めが来ていて、いやあ別に要らないやあ……とか考えてましたが、ある日ふと押してました。
弱ったところを見逃さない、恐るべしあまぞんの罠。

忍たま乱太郎アニメーションブック 忍たま忍法帖

忍たま乱太郎アニメーションブック 忍たま忍法帖

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/02/10
  • メディア: 単行本


内容は、学年別、立場別のキャラクター紹介と、キャラクター設定の裏話がメインです。
真面目に読むと、結構時間がかかります。
山田先生と土井先生、山田息子の三人が見開きの同じページにいたので、それだけで満足でした。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 3

お茶屋

お祝いのお言葉☆
ありがとうございます♪
とってもうれしいです!


by お茶屋 (2011-02-25 10:14) 

mam♪

アマゾンの罠にかかってしまいましたか!
キャラクター設定の裏話、気になります~w
by mam♪ (2011-02-25 19:21) 

kyo

◆ お茶屋さま、月並みなことしか申し上げられませんけれど、本当に本当に、お幸せに。です!

◆ mam♪さま、アマゾンの罠は、かなり用意周到に出来てますよね。
うぬう。[アハハ]

◆ kaoruさま

◆ あこさま

◆ みーはー熊さま


みなさま、いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by kyo (2011-03-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっつりとちょろちょろ読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。