SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

三ヶ月遅れ [出かける]

とてつもなく今更ですが、六月に、友人Eみちゃんのウエディングパーティに行って来ました。
ウェディングパーティって、普通の披露宴とどう違うの?何着てけばいーの???
悩みまくりましたが、結局普通に披露宴みたいな服装のお客さんばかりでした。
ご飯も美味しかったし、余興はかなり笑えたし、何よりお二人が仲良さげで幸せそうなのが本当に良かったです。

で、せっかくのウェディングドレス姿のEみちゃんを拝めたというのに、カメラ忘れた私は痛恨の一撃食らった感じでした……。

201009-02.JPG

一緒に行ったのは、七さんMぐさんCかちゃん。三々五々に上野に集結し(時間も決めないアバウトな人たち)ホテルにチェックインしてお着替えお着替え。
普段ほとんどお化粧しないので、たまにやろうとしてもスキルが足りません。
しみじみ、駄目な子です。
そして駄目な子友達の七さんと帰りの電車で「おされ(オシャレのことだ)って難しいよね……」という話しをしてましたら、普段からちゃんとおされなMぐさんから「無料カタログ見るだけでも勉強になるから」と諭されてしまいます。
それでも「かっこいい利吉さんと同じくらい、おされは難しいよね」などとぼそぼそ話しておりましたら、Mぐさんから突っ込まれました。
「おされは努力次第でなんとかなるもんだ!」
は、はい、前向きに努力するようがんばりたい所存でございます。
そして努力次第では何ともならない「かっこいい利吉」に、合掌……。

次の日は、EみちゃんにM谷さんも加わって、皆でナンジャタウンを彷徨ってから帰りました。
ヘタリアのスイーツがあったので、中国のパンダアイス(かき氷?)を食べたのですが、みんなが揃うまでに溶け始め、可愛いパンダの顔だったのが崩れてゾンビみたいになってしまいました。
これも写真がないので、お見せできないのが残念です。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

kyojikun

パーティーの内容よりも『おされ関係話』の方がメインのこの記事、大好きです[ワーイ][アハハ][ヤタ]
パンダアイスは見たことないですけど、なんだか想像つきますね[ウッ]
いや、今テレビでバイオハザード見終わったばかりなので・・・[フウ]
え?それとは違う??[アレ][ウーン]
by kyojikun (2010-09-12 23:34) 

mam♪

ゾンビのパンダアイスが 
見て見たかったです [オー]
by mam♪ (2010-09-13 13:54) 

kyo

◆ kyojikunさま、確かにご指摘の通り、おされ関連の記事ですね、コレ。[アレ][アハハ]
ば、バイオハザード…ほどじゃないと思いますよ!
だって、ひどい具合に崩れてたけど、白と茶(チョコ)の色だけでしたもの!![ウーン][・・・][ハテナ]

◆ mam♪さま、私もカメラ持ってないのが惜しくて仕方がありませんでした!
可愛い姿と、酷い姿と、両方お見せしたかったです。[クスン][ザンネン]

◆ kaoruさま

みなさま、ご訪問&nice!ありがとうございます!!![ウレシイ]
by kyo (2010-09-13 21:52) 

ぜろこ

ご友人のEみさん、ご結婚おめでとうございます[オメデト]
カメラ、残念でしたね^^
by ぜろこ (2010-09-18 16:45) 

kyo

◆ ぜろこさま、残念無念でした。気がついたのが、JR最寄り駅に着いたときで、引き返そうかと一瞬思案しましたが、飛行機乗り遅れたらシャレにならないと諦めました。[ザンネン]

◆ 七さま

ご訪問&nice!ありがとーございます☆[ニコッ]
by kyo (2010-09-19 21:06) 

kyo

◆ ぷりん&りくさま、nice!ありがとうございます!!
by kyo (2010-09-23 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。