SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

「ワイオミング生まれの宇宙飛行士」読了 [本]


ワイオミング生まれの宇宙飛行士 宇宙開発SF傑作選 (SFマガジン創刊50周年記念アンソロジー)

ワイオミング生まれの宇宙飛行士 宇宙開発SF傑作選 (SFマガジン創刊50周年記念アンソロジー)

  • 作者: アーサー・C・クラーク
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/07/30
  • メディア: 文庫


宇宙開発に関する短編集。
なんというか。泣けました。表題作。
こんな風に情熱を傾けて生きられれば、それは幸せだよね……。



妖怪アパートの幽雅な日常4 (講談社文庫)

妖怪アパートの幽雅な日常4 (講談社文庫)

  • 作者: 香月 日輪
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/15
  • メディア: 文庫


七さんに借りました。
たのしーです。クリちゃんがいたずらとかするようになってて、微笑ましい。



翼よいま、天(そら)へ還れ―少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫)

翼よいま、天(そら)へ還れ―少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫


15 いにしえの魂を呼び覚ませ (珂神編)
16 妙なる絆を掴みとれ
17 真実を告げる声をきけ
18 嘆きの雨を薙ぎ払え
番外 翼よいま、天へ還れ
19 果てなき誓いを刻み込め

20 思いやれども行くかたもなし (短編集)

U海友から借りてます。
まだまだ続いてます。こないだ30巻出たとか。
変わらず、もっくんらぶ。
もっくんは大好きですが、紅蓮にはあまり興味がありません。
紅蓮に比べれば、昌浩の方が断然好きだなあ。


 
キスとDO‐JIN!―オタク王子のあぶない誘惑!? (もえぎ文庫ピュアリー)

キスとDO‐JIN!―オタク王子のあぶない誘惑!? (もえぎ文庫ピュアリー)

  • 作者: 小林 来夏
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: 文庫


これもU海友から。
なんつーか、すごい世界だわ……。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 3

みーはー熊

私も『妖怪アパートの幽雅な日常』読んでます。
あ、まだ4巻読んだなかったなぁ、読まねば!(笑)
by みーはー熊 (2010-09-09 18:19) 

kyo

◆ みーはー熊さま、またブログで感想拝見するの楽しみにしてますね!
つい最近読み始めたのですが、面白いですね、これ![オー]

◆ kaoruさま

◆ お茶屋さま

◆ 七さま

◆ ぜろこさま

ご訪問&nice!いつもありがとうございます![ハート]
by kyo (2010-09-11 18:35) 

kyo

◆ ぷりん&りくさま、nice!ありがとうございます!!
by kyo (2010-09-23 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。