SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

のだめ24巻 [まんが]


DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻 (講談社コミックスキス)

DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻 (講談社コミックスキス)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04
  • メディア: コミック


あと二日待てば良いと分かっていたのに、ついつい本屋で見かければ我慢が利かないこの身が憎い……。
CD&DVD付きです。
漫画は読んだけど、まだCDもDVDも未開封……。
日本に凱旋帰国(千秋の恋人として)してきたのだめより、金髪碧眼の彼女連れの黒木くんの方が大盛り上がりのR☆Sメンバーに、そりゃあそうだろと納得してしまった私でした。


鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: コミック


盛り上がってます。ああせっかくなら終わってから一気読みすればよかった。
次の巻待つのが辛いです。


蜘蛛の紋様 4 (パーム 33) (WINGS COMICS) (ウィングス・コミックス)

蜘蛛の紋様 4 (パーム 33) (WINGS COMICS) (ウィングス・コミックス)

  • 作者: 獣木 野生
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: コミック


少年のはずのジェームスくん、大変苦労してます。
彼に関わる「誠実なヒト」はどうしてこう酷い目に合うんでしょう。ジェームス自身もだけど。
丁度雑誌で読んだところまでなので、またじれじれしながら次巻を待ちます……。


ゾーイ(2)水底の恋人 (あさひコミックス)

ゾーイ(2)水底の恋人 (あさひコミックス)

  • 作者: 中山 星香
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: コミック


人間と妖魔って、考え方違うよねー。
かわいそーだなー、真王。(←あまり可哀相だと思ってない)


とりあえず、最近買ったり読んだりした漫画の記録。
近々他のことも書きたいです……。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 3

mam♪

のだめは、新しいのが出たんですねっ [ニコッ]
しばらく見てないのですが、金髪碧眼の彼女連れの黒木くんですか?
・・・余計前の本から読みたいですぅ^^;
by mam♪ (2010-05-09 12:30) 

kyo

◆ mam♪さま、黒木くんに彼女、というだけでも何だかスゴイことの気がしますよね。
是非、前の方から読み返してあげて下さい。[ウン]

◆ お茶屋さま
◆ 七さま

ご訪問&nice!ありがとうございます!
by kyo (2010-05-09 20:03) 

kyo

◆ みーはー熊さま
◆ picaさま

ご訪問&nice!ありがとうございます[ワーイ]
by kyo (2010-05-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。