SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

ブログクルーザー終了 [ハーボット他]

明日でSo-netの「 BlogCruiser 」サービスが終了です。
あまり使っていなかったので、特に思い入れがあるということでもありませんけれど、ハーボットの名刺は気に入ってました。
ここには貼っていませんでしたので、記念に画像を貼っておきます。

BlogCruiser-3.png  BlogCruiser-4.png

BlogCruiser.png  BlogCruiser-2.png

ネットのサービスは、ある程度以上使う人がいなければ広告料も出ないでしょうし、無料奉仕している訳でもない企業としては無駄なことは出来ないのでしょうが、なくなるとなると淋しいものですね。
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 12

kyojikun

あぁ・・・これも終わっちゃうんですね[フウ]
明日までということは、そのあとは表示されなくなっちゃうのかぁ・・・。
わたしも特に利用はしていなかったけれど、あのハーボットカラーのようなオレンジが消えてしまうのは寂しいです[クスン]
なんだかまたハーボットが遠くに行ってしまうような気がします[グスッ][グスッ]
by kyojikun (2010-03-22 20:42) 

pica

確かにボランティアではないけど、もうちょっと
何とかやりようがありそうな…。
by pica (2010-03-23 21:12) 

みーはー熊

すっかり忘れてました…そっか、終わっちゃうんですねー。
結構ブログルのメッセでお友達と連絡とっていたので残念です。
by みーはー熊 (2010-03-26 17:18) 

あこ

[オハヨ]
ブログに貼っておいたら残念[ザンネン]な感じになってしまいました[ウーン]
その後どうなるのか、しばらく置いておこうと思ってます[アハハ]
by あこ (2010-03-27 06:28) 

kyo

◆ kyojikunさま、大丈夫ですよ、ハボたちは姿が見えなくなっただけで、遠くに行く訳じゃありませんから!
と、思ってます!![ネ!]

◆ picaさま、今回は少しフォローもありましたから、ぷつっと切られるよりはマシなのかなあなんて思ってます。
でも「メッセージ」使えなくなったのは、ちょっと残念ですよね。

◆ みーはー熊さま、あまり頻繁ではなかったのですが、私もメッセージは多少使っていたので、そこは残念です。
アド知らなくても個人的やりとりが出来るのは良かったですよね。[ザンネン]

◆ あこさま、あらま、しばらく放置プレイですね?[アハハ]
私は名刺の画像だけ保存して、とっとと外してしまいました。「お知らせ」はいつまで表示されるんでしょうね。[ハテナ]

◆ 七さま、
◆ U3さま、ご訪問&nice!ありがとうございます!

by kyo (2010-03-27 12:05) 

pica

あれ?
メッセージってまだ使えると思うんだけど、勘違いかな??
by pica (2010-03-27 20:58) 

kyo

今、picaさんとこで試して来ましたが、やっぱり駄目みたいです~~~(;_;)
by kyo (2010-03-27 22:32) 

pica

わわわ、そうなんですね!
確認してくれて、ありがとうです!
何とかしなきゃ…。

そのうち(笑
by pica (2010-03-27 23:10) 

kyo

◆ picaさま、「そのうち」何とかしてやって下さいね。(笑
by kyo (2010-03-28 21:09) 

kyo

◆ タッチおじさんさま

◆ ぜろこさま

いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by kyo (2010-03-31 21:17) 

mam♪

使ったことの無い状態でしたが
こちらも終了なのですね・・・
たろうくんは完全保存ですよねっ [オー]
by mam♪ (2010-04-12 11:50) 

kyo

mam♪さま、はいっ、たろうは永久保存です。[オー]
by kyo (2010-04-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六分割「恋人たち」読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。