SSブログ
●◎● 【おしらせ】  ★ ブログの更新もブログ巡りも、かーーなーーーり、ゆったりペースとなっております ★    ●◎●

M・1 [テレビと映画]

NON STYLE 優勝。
面白かった。白い方(名前知らない)が、頭凹んで白い服だと米粒だというのが、やたら記憶に残りました。
今後彼は、私の中では「米粒くん」と呼ばれることとなるでしょう。
オードリーも、面白かったんだけどねー……。
そして今年も笑い飯が。好きなのになー。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 5

あこ

うわーっ!見逃しましたー!
非常に悔しいです!(笑)
来年のレンタルDVDを楽しみに待つ事にします。

by あこ (2008-12-22 15:29) 

kyo

あこ様、私は昨日は「6時半から9時までテレビの時間」としてましたよ。
そんなに気合い入れてどうするんだ?という突っこみを自分で入れつつ。[アハハ]
by kyo (2008-12-22 21:05) 

pica

お笑いはわかりませんっ!← ホントに知らないのだ…。
パペマペだけ、わかります(笑

最近、ウチでぬいぐるみを見たottoが白い部分を指して
「へこんでるから米粒だ」とか何とか言っていたのは、
このことだったんだ…。
by pica (2008-12-23 03:28) 

kyo

pica様、私もここ数年はお笑い見る機会が激減しました。
だってうしくんカエルくんが出ないんですもの……。

うわ、旦那様、面白い方なんですね☆
by kyo (2008-12-23 21:44) 

kyo

くらいふ様、nice!ありがとうございます☆
by kyo (2008-12-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。